忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか水曜の休みが取れるようになった
前日の夜に、「なごやいくぞー」とみちゃーんにメールをして、急遽なごやへ

目的のブツは東方の新作、ダブルスポイラー
PR
今回は3名で行って来ました。歩き回りまくって疲れました~

頼まれたブツは週末に持って行きます。金曜いけるかわかりませんので、できるだけ土曜でよろしく

ちなみに、チョップ舞はどこにも売ってませんでした。
イエサブ通販で1枚2800円
俺のターンでLAE1枚3000円
カードキングダムで2400円

ふりーのXXXもなかったです。バインダー出してもらってみましたぜ。

あと、びーぼーの頼まれてた本も売ってませんでした。めろんにあったからすまんが通販してくれ。
通販ページ見ると売ってそうなんだがなぁ。見落としたかもしれん。

例大祭も終わりましたので早速行ってきました。
というか月初めになると忙しくなるから、昨日いったんだけどね。

200805271148001.jpg200805271148000.jpg









CDも増えるということで置き場所の確保をしました。これでしばらくは余裕があるな


ついに、風神録のパッチも当たることがなく次回作の発表がありましたね。東方地霊殿

Web体験版が出るまで動画などはできるだけ見ないようにしたいなと思います。
初プレイは自分の目で見たいなと。
サイトでSSが乗ってるくらいは別に気にはならないけどね。

風神録ですが、パッチが出てからEXフルクリアーをしようと思ってたんだが、これで確定で出ないのでさっさとクリアーしちゃおうかなと思ってます。
指慣らしや目を慣らすのにちょうどいいやということで。

霊夢C。魔理沙BCが未クリアー

ちゃっちゃっとやってしまおう。レザマリバグは出来るだけ使わない。動き上、仕方ない所はしょうがないが
BOSS戦はナシの方向で。

文花帖は予想通り金閣寺で止まりました。現在850枚くらい。ラストまで行って望遠でミスったときは放心状態。
しばらく放置しようと思います。


つづきは買い物日記
欲しいものがあったので、なごーやへいってきました。
平日組の社長です。またまた平日ツアーへ行って来ました。

今回はみちゃんと2人です。

頼まれ物リスト
・電撃G’s Festival 
・異聞紅魔郷下巻
・ぇぁぃ用おみやげ
はとぅねベンチ(メロン)
・KEI画廊(とら)
・Forbidden-Lips まびらいふ 5(とら)

すべて購入済です。KEI画廊に関しては、みちゃんから貰ってください。
他のものは自分が持ってますので、受け渡し希望日を教えてください。

あと、週末指令が出ていた某通販。火曜日に申込しておきました。届くまで今しばらくお待ちください。
の前に、雑記


RO
蜃気楼の塔に毎日参加しております。
このイベントは面白いです。時間かかる&指定時間・人数制限とかあって
参加するのには厳しいものもあるけど、団体で進んでいくのは楽しいっす。

前回もあってその時は鳥で参加していたが、今回は阿修羅チャンプで参加してます。
阿修羅ドゴーン・ドゴーンしてワッショイしてます。意外に楽しいwww

1回目:5階の敵自爆で即死
2回目:9階のカトリのTSで即死
3回目:10階の最後まで残ったが敵多数の為圧死
4回目:6階開始で鳥を庇ったのはいいが逃げ遅れて圧死

安定しねぇぇ。マシに活躍したのは3回目くらいだ。
4回目の時にクリアーしたみたいです。おめでとうございます
俺もクリアーしてー


東方
妖々夢のPhantasmを終わらせました
yukarin.jpg







時符と幻符をクリアーしました。咲夜さんはボムの数が多いので
クリアーするだけなら一番楽なんじゃないかな。けっこう楽でした

file.marusu.blog.shinobi.jp/th7_udsr5.rpy

Phntasmの中で一番点数が高かったリプ。霊符になりまっす
なんで霊符が高いのかわからんが、たぶんミスが少なかったんだろう。


次は紅魔郷・・・と言いたいところだが、何となく風神録がやりたくなったので
風神録HARDをちまちまとやっております。
妹様はまた今度
もう11月ですよ。あと2ヶ月で今年も終わりって・・・はええよ!!
去年は祖父の関係でスノボーにあんまりいけなかったが、今年は結構いけるといいなぁと思ってたり。暖冬はやめてくれ~~

寒がりだけど、ウィンタースポーツは好きな社長です。

ツアーの前に平日のだらだら感を投げやりに書きなぐる


サービス系救済は最大5名となっております。
3名確定1名予約中。あと増えても1人だろう。
社内BGMの希望がないとこじかDVDとかえんどれすりぴーt


東方
本格的にやり始めて4ヶ月が経った。ある程度はクリアーできたものの一応上手くなってるみたいで難易度も上がってきてる。それに伴ってクリアーできなくなってきたああああ
プラクティス・・・ぷらくてぃす・・・pらくてぃす・・・の繰り返し。。。
このことを話したら、「修行ジャン」だれが上手いことをいえと
まさしくおっさん修行中。永夜抄LASTWORD全出現は終わりました。
EXTRA4キャラやり、6キャラでノーマルクリアーをし、スペルカード取得も170を超えた。
霊夢単体HARDは7機設定にしたからそれほどきつくなかったが、輝夜の蓬莱の玉の枝、96秒あって倒しきれなかったぞ。
それよりも、コンティニューOKLUNAクリアーのほうがきつかった。避けれない、萎えまくりで心が折れる折れる。LUNAなんてできねーよ!!

で、弾幕結界出したんだがついでだしLASTWORDの取得をやってみた。これが地獄の始まりだった
一番上にあるのってやっぱりかんたんだと思うじゃん?やり始めたのが夜中の1時半で、取得できたのが3時廻ってた。
200回くらい挑戦してたみたい。もう2度とヤラネーヨ

ラスワ残りあと10個
1週間でいくつ減るか。半分くらい減ればいいところ
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]