忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[439]  [438]  [437]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月から何も書いてないね。
統合してからというもの、仕事場で日記を書くといういつものパターンが使えなく頻度が落ちた。
ま、仕事が忙しかったとか、引越しの部屋探しやら色々とやってたこともありますが

とりあえず、元気に過ごしております。9月上旬は仕事の慣れと遠距離通勤でしんでましたが


現状
日曜から焼津のほうに一人暮らしを始めました。
先週から荷物を移動させたり、買ってきたりとちまちまやってました。
とりあえず、パソコンあれば何とかなるかという感じです。

2010092622120000.jpg






パソまわり 机やらはニトリで買ってきて、組み立てとります。けっこうめんどかったわ
逆側にベッドとコタツ机があるくらいの質素な部屋。
テレビなんぞはございいません

色々と片付けたりしてると、あれが足りないこれがないと何度か買い足したりしてたら、結構お金つかった。
家電も全部買ったしな 


仕事
9月からは本格的に静岡の本部で仕事しとります。
今までやってた仕事と全然違うことをいきなりやらされて、忙しいし慣れないしで毎日会社出るのが21時~23時で、浜松着くと22時半~25時という状態が2週間続きました。
後半になると、だいぶ余裕が出来てて今の期間が一番楽かな。また月初になれば忙しくなるが、9月ほど酷いことにはならないと思う。
要は慣れだよ。あとは、慣れた時にミスらないようにしないとな。今はミスっても許されるから。

10月が乗り切れればだいぶ余裕にもなるだろう。


BB
やれそうな時にやってます。現状は幼女しか使ってません。素材もほしいし、勲章も集めときたいしね。
素材ほしいなら、アバター連打するなって言わない約束だぜ。
特別な幼女最高や。

現在のMAPダリーヤDはBクラスだと北スタートの不利を打破するのがむずかしいわ。
フル凸して、崖上りすれば変わるかなぁと練習したが、あんまり出来ない。
しかも、多少名前の通った人とかが居ると、コングシュートやらプラカノシュートされてだいぶ無理。
しかも、邪魔したらFFされたしwwww
その後、FFし返して屈伸までプレゼントしたら、さらにFFされたけどなwwww
面白いやつだぜ

現状は52%くらいの勝率じゃないかな。マルチあるならサペにするんだけどなぁ
ABになったらどうなることやら。ま、修羅安定だろうと信じてるけど。

今はGR大井川かYAZでやってる。もうちょっと椅子が高いといいんだけどなYAZは


そんなこんなで何とかいきとります
兄貴の結婚式が来月あるときは顔出せるかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな幼女で大丈夫か?
ヴぃ 2010/09/29(Wed)18:00:00 編集
無題
このょぅι゙ょ最高
2010/09/30(Thu)23:11:15 編集
←←   誕生日  HOME  月2日記   →→
忍者ブログ*[PR]