忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ続けてるのかよ、っていうのはなしです。

全然現役っすよ

PR
前々からスナはやりたいなと思っていた
が、火山ペアとかで廃プリ作成をしまくったらこんな状況

1垢目 2垢目 3垢目
廃プリ(99) ローグ チェイサー(95)
廃プリ(94) リンカー 廃プリ(99)
リンカー ジプシー(99) クラウン(91)
Sノビ ダンサー ハンター
Sage 廃Wiz(90) チャンプ(98)
・2垢目は基本1Day
・廃Wizは低レベル上げに使用してたらこんなところまで
・クラウンも同様
・チャンプはエンドレスタワーで死ぬからここで放置
・チェイサーは座らせること以外でLv上がる気がしない

だいぶ落ち着いただろうということでハンター作成
罠とかはぼちぼち覚えていくことにして、Lv上げ

といっても、狩りしてるわけじゃなくてトール3Fで追尾させて後ろからBBして共闘入れてるだけですが。

つづきはメモ。弓手装備で欲しいものを書き出し、安いものあったら買っておこうかと

ROのことはMixiで多く書いてるんだが、メモ書きなどの場合はこっち

昨日Lv上げをいつものように火山3Fでやっていてふと思った。
がっつり上げるのもうないんじゃね?って

8月からなーんも書いてなかったRO

大型レアを求めて狩りをしてついに報われました。
5月にオーラになったメインキャラの廃プリですが、めでたくJOBもカンストしました。



関係ない話だが、狩り終わってからリトバスEXやってたらすこぶる寝不足。
バトルも練習もNOSKIPで手動プレイして楽しんでるのがあかんなぁ。でも楽しい~

新キャラのイベントとか気になるが、まずは既存キャラをフルコンプしてからにしよう。

昨日は休みでしたので買い物に行きました。
久々に駅前まで出たんだが、色々と変わってたのと水曜だったので店が休み多かったせいか人もまばらでした。

夏物を2・3点買おうかなと思ったが、来月にでももう1回行こうかなと思ったのでTシャツだけに。
あとは、父の日用の服を1つ。
会社用のCOOLBIZYシャツ3点。
夜のデザートパステルのプリン6個
PCパーツ1点

3万5千円でした。

積み立てから払ったので財布から出た諭吉は1枚とやさしい買い物でしたとさ。



つづきはRO
自分用のギルドを作るんだが、名前困ったので大ヤマト砲を復活させようかと
いくぜ!大ヤマト砲!! だったと思ったから
いくぜ!大ヤマト砲! にしました。!!!3つは長すぎて作成できませんでしたとさ。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]