忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[438]  [437]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
週1日記から月2日記へとランクアップしてしまいました。

色々とバタバタしておりますが、元気です

会社も合併して、そこらの作業とかしてますが9月くらいに静岡の方がメインになりそうな気配
適当な会社すぎて、ホント予定立たなくてかったるい。
この会社何とかならんかな。


先週はちろん対戦日でしたが、組合でした。
今週は何もなかったので、ひたすらBBやってました。
10日ぶりにプレイしたら酷いもんで、多少個人練習やってすぐ全国行ったらフルボッコにされた。
マジゴミカスな最初3試合。
後半は何とか盛り返せたのでA5のちょいマイナスで終われた。
もうちょっと間隔あけないようにプレイしたいものだなと。

仕事終わってからこりゃいいと言うことだったが、今週はRO1.5倍で必死やってた。
あとは毎週2くらいある組合で潰されておるのですよ。

で、メインはそれほどにしておいて終わり際に、幼女作成!
もーね、ヤバいね。アバターはどーでもいいが、この声やばい
アバター選ぶ時に、声のサンプル出てたらメイン幼女まであったな。

しばらくは幼女を育てつつ、人が見てないところでステキャンやらヴォルペの練習してると思われます。



RO
1.5倍なんだが、前衛集団の効率に萎えつつ、その前衛と一緒の狩場で必死に修羅ソロしてました。
今もやってます。金銭は毎回マイナスなので、相方に怒られとります。
Job50くらいまでは頑張りたいところだが、だいぶきついな。

あとは、火山ペアを再開。引くところをしっかりと把握すれば、死亡することもあんまりないので
時給15くらいを目指して頑張りたいところ。
今は横湧きもないのでその点では楽。

色々なところから終焉がちらほらしてるが、自分のペースでやってこう



BBQ
今回は完全に行けないとか。意味ない静岡呼び出しだったらブチ切れまである。
俺も肉たべてぇよ。むしろ普通に焼肉行けばいいのか!

今度誰かやきにくいこーぜー



クーたんバスタオルの支給を心よりお待ちしております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変態( ´,_ゝ`)
2号 2010/08/08(Sun)17:19:18 編集
無題
このドロリ( ´,_ゝ`)
眼鏡 2010/08/12(Thu)21:18:20 編集
←←   お久しぶり  HOME  しゅうまつ   →→
忍者ブログ*[PR]