忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会お疲れ様でした。
特に幹事さま。細かくメールなどもきたことにより、スムーズだったかと思われます。

なんだかんだで、この集まりも続くといいなと思ってます。

年末年始は31日まで仕事で、1~3日が休みとなります。
31日に浜松へ戻り、2の夜か3に焼津かな。
XBOXもって帰るとか言うことはしないと思われます。メンドイし、そこまでするならゲーセンいくは
PR
久々の日記になる。一応生活できてる気がする。
新アバターパーツうおおおおおおおおお
金曜夜に、ROで神器クエストがあり、4次を待っておりました。
24時くらいに来るだろうと思って、バスケ疲れの中待ってたのに、来たのは1時過ぎ。
眠い中、やってましたよ。無事、錐取れましたよ。


そんなこんなで、寝るの遅くなり、朝全然起きれませんでした。
起きたら起きらで、身体中が痛い。
身体全部をチェンジした方がましな感じ。痛いわー

ちなみに、今(日曜昼間)も痛いです。夜、マッサージするの忘れてそのままにしたからなぁ。


夕方くらいに、親父のケータイ機種変へ行かされる。両親の契約者が俺になってるから。
めんどくさいが、逆らうわけにもいかないので、適当に機種変を済ませる。
帰りに、ドラッグストアーによっていろいろと買って帰宅。

メシ食ってから、オフへ行き、BB
今週から新MAPということです。どんなに失敗作のMAPでも楽しめる自分としては楽しみです。

先週末は日本戦を見てたからオフへ行かなかったわけではありません。
行きたかったんだけどなぁ。ま、そうも言ってられない状況で、
組合の作業が大詰めで先週は週5回とかやってたり。

会社のことはmixiにでもかいときますわ
土曜は午後から用事あったので、夜は行ってません。
そのかわりに、朝一からオフへBBやりに出勤

日曜は並んでるって言ってたけど、さすがに土曜はないだろーって思ってた。
俺が甘かったです。ゴメンナサイ

10分前にパンと飲み物持って入ったら、人が並んでるではなりませんか。
ここはパチ屋かよ!って思ったは。
しょうがないので、並んでパンを食べてまって開店と同時にBBへ。余裕でラスト1卓ゲットwww
超ギリでした。
こいつらやる気あるな。さぞかし連コするんだろうと観察したら、1時間程度で半分は入れ替え。
自分が一番連コ厨でしたwww

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]