カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつものように、しゅうまつちろん
組合のほうは一段落ついたんだが、新しい問題を取り組みはじめたので、あんまり変わらないのかな。
先月、今月よりは時間の余裕が出来ると思うけど。
2NDハイプリをそろそろ89にしないとなぁと思いつつ、クルくるやり始めたり。
もっさもっさしてて、ゲームの動きに難があるなぁと感じたり。
ナナカの声に違和感を感じたり。慣れるまで多少かかりそうだ。
でも、今週末にはぼるしちが来るからそっち優先になりそうな気配ががが
頑張って睡眠時間を削ってクリアーしよう。
組合のほうは一段落ついたんだが、新しい問題を取り組みはじめたので、あんまり変わらないのかな。
先月、今月よりは時間の余裕が出来ると思うけど。
2NDハイプリをそろそろ89にしないとなぁと思いつつ、クルくるやり始めたり。
もっさもっさしてて、ゲームの動きに難があるなぁと感じたり。
ナナカの声に違和感を感じたり。慣れるまで多少かかりそうだ。
でも、今週末にはぼるしちが来るからそっち優先になりそうな気配ががが
頑張って睡眠時間を削ってクリアーしよう。
3本先取の5抜け設定
人数が多かったというのもあるが、3抜けよりも回転が悪かった印象を受けた。
5抜けってなかなかむずかしいんだなって、久々に感じたところ。
2本先取だと、ビデオ撮影者が大変だということなので、今まで通りが一番嬉しいかな~と
慈愛使ってると2本先取の方がいいなーって思うけどねw
騙し騙しでなんとかなる。
20時に行ったので鯵狩りを2回ほどこなしたり。
ガンマ2回 慈愛3回
ああ、ガンマでE2とか攻めるのむずいは。
というか、普通攻めないんじゃないか?って今思った。
この時点で負けるの当たり前だよな。作戦ミスだ。
俺のガンマは何がしたいんだろうなwwwww
慈愛は、相変わらずガン攻めしてた。
VSJaneの時は位置を逆にすべきでした。龍の量が著しく低くて、テムAが攻めにくかったと反省。
対戦中に切り替えれるようになりたいものだなと常々思う。
VSガンマは手の内ばれててなんともなぁと。差し込む所がばれてるのでちくちくやられる。
削られ負けしてたなぁと。前ミラーが重要なのに、とっさに出なくて下手糞だった。
ガンマとやると、しゃがみ龍を撃つのがとても怖い。撃ってるときや、その後にフォースがあたるイメージしか浮かばない。
隣はテムAとヒッシだったから、しゃがみ龍の方が欲しかったんだろうけど、どうにもダッシュでしか撃てなくて悪かったなぁと。
当たってもいいからしゃがみにするべきか、当たらない方を選ぶべきか。普通後者なんだろうけど、当たらないようにしゃがみを撃てたら強くなれるのかな。
VSテムFの時は、隣のテムAが頑張ってくれました。
龍も通りやすいステージでこっちとしてはやりやすかったです。
閉店後は相変わらずLycee
場所問題は少しずつ解決をさせていこうと思います。その時はご協力をお願いします。
今週は、オガ単(月花フィーナ)vsなつめえり単(花日ウミナミ)
フィーナと書いたが、フィーナ出てきたの最後の最後だけという。エステルがずっと殴ってた。
自分のデッキでは3・3が止めれない。たぶん、止めようとすると、シルフィの仲裁が飛んできたんだろう。
自分のミスは、右側の攻防ミス。静かに左側で攻め、右側は放置して置けばよかったかな。
あとは、どうやってダメージを与えていくかを考えなければいけないかな
VSをたーるとの対戦成績が2勝5敗とかいう酷いことにwwwww
今週はこのデッキのVerを1.1にしよう。
京アニBOXをヤフオクで売り払って、どみる(伊吹オフィ)の回収に走ろう
人数が多かったというのもあるが、3抜けよりも回転が悪かった印象を受けた。
5抜けってなかなかむずかしいんだなって、久々に感じたところ。
2本先取だと、ビデオ撮影者が大変だということなので、今まで通りが一番嬉しいかな~と
慈愛使ってると2本先取の方がいいなーって思うけどねw
騙し騙しでなんとかなる。
20時に行ったので鯵狩りを2回ほどこなしたり。
ガンマ2回 慈愛3回
ああ、ガンマでE2とか攻めるのむずいは。
というか、普通攻めないんじゃないか?って今思った。
この時点で負けるの当たり前だよな。作戦ミスだ。
俺のガンマは何がしたいんだろうなwwwww
慈愛は、相変わらずガン攻めしてた。
VSJaneの時は位置を逆にすべきでした。龍の量が著しく低くて、テムAが攻めにくかったと反省。
対戦中に切り替えれるようになりたいものだなと常々思う。
VSガンマは手の内ばれててなんともなぁと。差し込む所がばれてるのでちくちくやられる。
削られ負けしてたなぁと。前ミラーが重要なのに、とっさに出なくて下手糞だった。
ガンマとやると、しゃがみ龍を撃つのがとても怖い。撃ってるときや、その後にフォースがあたるイメージしか浮かばない。
隣はテムAとヒッシだったから、しゃがみ龍の方が欲しかったんだろうけど、どうにもダッシュでしか撃てなくて悪かったなぁと。
当たってもいいからしゃがみにするべきか、当たらない方を選ぶべきか。普通後者なんだろうけど、当たらないようにしゃがみを撃てたら強くなれるのかな。
VSテムFの時は、隣のテムAが頑張ってくれました。
龍も通りやすいステージでこっちとしてはやりやすかったです。
閉店後は相変わらずLycee
場所問題は少しずつ解決をさせていこうと思います。その時はご協力をお願いします。
今週は、オガ単(月花フィーナ)vsなつめえり単(花日ウミナミ)
フィーナと書いたが、フィーナ出てきたの最後の最後だけという。エステルがずっと殴ってた。
自分のデッキでは3・3が止めれない。たぶん、止めようとすると、シルフィの仲裁が飛んできたんだろう。
自分のミスは、右側の攻防ミス。静かに左側で攻め、右側は放置して置けばよかったかな。
あとは、どうやってダメージを与えていくかを考えなければいけないかな
VSをたーるとの対戦成績が2勝5敗とかいう酷いことにwwwww
今週はこのデッキのVerを1.1にしよう。
京アニBOXをヤフオクで売り払って、どみる(伊吹オフィ)の回収に走ろう
PR
この記事にコメントする