カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず、土曜日の分だけー
5クレ ガンマ1慈愛4
ガンマは鯵狩ってる時に入られただけ。
まわりがサブキャラ使ってたこともあり、3抜け
特にこれといった所もなく、相変わらず操作ミスが多いなーってところか
慈愛
最近、近接を多く振ってみようっていうことで、ガツガツ前に出るようにしてる。
一部のプレイヤーからはとっても不評で、きついらしい。
対策されるまでやってみようかなと思う。
負けたのを書いて行こうかな
VSテムHと何か(ヤガステージ)相方:J+
テムHとひたすらタイマン。近接でゴリゴリ押してたが、後半になって相手してくれなくなったり、裏切りで食らったりしてしまった。
それでも押し込んでみたが、取れるわけもなく負ける。
テムHはやはり厳しい相手だな。
VSE1・TF(テムステージ)相方:J+
自分はE1のほうへ。最近悩んでるE1。こういう時って動きにも影響が出ちゃうんだろうな。
自分はそれほどきつくはなかったが、隣が1発食らうとけっこう痛かった模様。
ステージ的にしゃがみ龍が通らないので援護できなかった。
レーザーとか置いて意識させる方がよかったかなぁ。それをやるとE1のレーザーが行くから微妙かなぁ
むずかしいところでしたが、フルセットの末負け。
相手を変えてみても良かったかもしれない。どっちつかずの展開は変更するのむずかしい。
VS戦・Jane(テムステージ)相方:TF
このJaneステージセレクトしすぎだろ。テムステージ・オビチュー・ラスティーマインしかみねーぞwwwwww
戦の前で操作ミスをしたり、位置考えないでダッシュしたりして無駄に食らってしまった。
大雑把すぎたなと反省。
3本目にJaneへ向かい、かなり勝っていたが特攻を残り10秒くらいで食らいしかも追い討ちまで入れられてしまった。
時間を見て、起き上がりを遅くして無敵を伸ばそうと思ったんだが、特攻後に追い討ちを出せるとは思ってもいなかった。食らってから反省は遅いかもしれんが、次はないようにしようと思う。
スペックやステージで厳しい時は、食らわないように動くべきなのにそれを意識しなかった俺が悪かった。
今度、こういうステージだったら戦を軽く放置してみようかなと思う。
最近はテムステージやラスティーマインでの動きが課題になりつつある。
慈愛では両方とも龍が生きないステージ。打開策を考えながら対戦しないとな。
隙間をダッシュ龍で抜くのもいいが、場所を移動してしゃがみ龍を強引に通すのもスムーズにできたらいいなと思う。
もう一工夫を入れて、安定した強キャラエンジェを作り上げたいぜ。
閉店後はちろん談義
慈愛E1ってそんなに慈愛有利ではないはずだからなんとかするといいよw
俺的にはうまくグラボム使えればE1有利なんだけど。
俺目線慈愛相性ランキング(よく対戦するVR限定)
(対戦した場合のことです。左に行くほど強めになります)
オワットル:火
きびしい:J+・PH・戦・ライA・VH・テムA・Jane
ちょいきつ:テムH・風・テムF・E1・ガンマ・山・TF・TB
トントン:TD・BOB・Joe・E2・イータ・アファC
ちょい楽:BH・終・Dan
もちろん、隣やステージにもよるがこんな感じ。
火やJ+は大苦手。J+に関してはトラウマじゃないかなw
ガンマとか低めだけど、自分がきついんじゃなくてチームとしてきついと感じるほうかなぁと。
食らわないようにするのはそんなに難しくはないかと。
脳内なのでツッコミはやさしく。
ガンマは鯵狩ってる時に入られただけ。
まわりがサブキャラ使ってたこともあり、3抜け
特にこれといった所もなく、相変わらず操作ミスが多いなーってところか
慈愛
最近、近接を多く振ってみようっていうことで、ガツガツ前に出るようにしてる。
一部のプレイヤーからはとっても不評で、きついらしい。
対策されるまでやってみようかなと思う。
負けたのを書いて行こうかな
VSテムHと何か(ヤガステージ)相方:J+
テムHとひたすらタイマン。近接でゴリゴリ押してたが、後半になって相手してくれなくなったり、裏切りで食らったりしてしまった。
それでも押し込んでみたが、取れるわけもなく負ける。
テムHはやはり厳しい相手だな。
VSE1・TF(テムステージ)相方:J+
自分はE1のほうへ。最近悩んでるE1。こういう時って動きにも影響が出ちゃうんだろうな。
自分はそれほどきつくはなかったが、隣が1発食らうとけっこう痛かった模様。
ステージ的にしゃがみ龍が通らないので援護できなかった。
レーザーとか置いて意識させる方がよかったかなぁ。それをやるとE1のレーザーが行くから微妙かなぁ
むずかしいところでしたが、フルセットの末負け。
相手を変えてみても良かったかもしれない。どっちつかずの展開は変更するのむずかしい。
VS戦・Jane(テムステージ)相方:TF
このJaneステージセレクトしすぎだろ。テムステージ・オビチュー・ラスティーマインしかみねーぞwwwwww
戦の前で操作ミスをしたり、位置考えないでダッシュしたりして無駄に食らってしまった。
大雑把すぎたなと反省。
3本目にJaneへ向かい、かなり勝っていたが特攻を残り10秒くらいで食らいしかも追い討ちまで入れられてしまった。
時間を見て、起き上がりを遅くして無敵を伸ばそうと思ったんだが、特攻後に追い討ちを出せるとは思ってもいなかった。食らってから反省は遅いかもしれんが、次はないようにしようと思う。
スペックやステージで厳しい時は、食らわないように動くべきなのにそれを意識しなかった俺が悪かった。
今度、こういうステージだったら戦を軽く放置してみようかなと思う。
最近はテムステージやラスティーマインでの動きが課題になりつつある。
慈愛では両方とも龍が生きないステージ。打開策を考えながら対戦しないとな。
隙間をダッシュ龍で抜くのもいいが、場所を移動してしゃがみ龍を強引に通すのもスムーズにできたらいいなと思う。
もう一工夫を入れて、安定した強キャラエンジェを作り上げたいぜ。
閉店後はちろん談義
慈愛E1ってそんなに慈愛有利ではないはずだからなんとかするといいよw
俺的にはうまくグラボム使えればE1有利なんだけど。
俺目線慈愛相性ランキング(よく対戦するVR限定)
(対戦した場合のことです。左に行くほど強めになります)
オワットル:火
きびしい:J+・PH・戦・ライA・VH・テムA・Jane
ちょいきつ:テムH・風・テムF・E1・ガンマ・山・TF・TB
トントン:TD・BOB・Joe・E2・イータ・アファC
ちょい楽:BH・終・Dan
もちろん、隣やステージにもよるがこんな感じ。
火やJ+は大苦手。J+に関してはトラウマじゃないかなw
ガンマとか低めだけど、自分がきついんじゃなくてチームとしてきついと感じるほうかなぁと。
食らわないようにするのはそんなに難しくはないかと。
脳内なのでツッコミはやさしく。
PR