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「全速前進DA!!!」
意味がわかる人はりっぱなニコ動厨です。こんにちは
ちろんDVD8枚持っていって2枚余りました。
今度からもう1枚減らしてもいい感じだな。これを機に少しづつNET環境が普及してくれ。
さすがに疲れた
土曜はiTUNEと格闘。とりあえず770曲入れた。
時間があるときに邦楽をいれるかな~だがめんどいなぁ
車はすこぶる快適~~♪
デッキが初期不良でノイズがちょこっとはいるのでそれは交換対象。
インダッシュのナビが上枠にひっかかって出てこないという笑えるトラブルもあるが、これも後日直してもらう
高すぎる投資だと自分も思うが、これから数年この車にお世話になるから充分還元される筈
今度お金に余裕が出来たらちょこっとまたいじるかな~
つづきは対戦とTA
意味がわかる人はりっぱなニコ動厨です。こんにちは
ちろんDVD8枚持っていって2枚余りました。
今度からもう1枚減らしてもいい感じだな。これを機に少しづつNET環境が普及してくれ。
さすがに疲れた
土曜はiTUNEと格闘。とりあえず770曲入れた。
時間があるときに邦楽をいれるかな~だがめんどいなぁ
車はすこぶる快適~~♪
デッキが初期不良でノイズがちょこっとはいるのでそれは交換対象。
インダッシュのナビが上枠にひっかかって出てこないという笑えるトラブルもあるが、これも後日直してもらう
高すぎる投資だと自分も思うが、これから数年この車にお世話になるから充分還元される筈
今度お金に余裕が出来たらちょこっとまたいじるかな~
つづきは対戦とTA
週末の対戦だが5回やったかな
印象に残ったのはBOBかなぁ
ぇぁぃBOBとの刺しあい。対峙するとホントにBOBのタイマン力を感じる
自分がマゾプレイしてる気持ちになってくる。FB食らうと18%・立ちドリル20%弱・斜めドリルとCW15%
こっちの前ミラー3%、前ビ10%弱、立ちビ5%程度って所かな。
食らったら負け。近接間合いに入ったら拷問。
作戦ミス的なところもあったが、自分も状況でもっと行動を変えなけりゃいけないよな~と思った
ヒロ君BOBは、アグレッシブ。そこでそんなことする?ってことをやられて面食らったりした。
負けたのは5本目に前ビの軸を外さずに空Jから着地したから。
自分で当たりそうだなと思って普通に降りちゃダメダロ。あの1発から相手を乗せちゃってそのままやられた。
これはホント凹んだ
E1E2の時は行くほうを間違えたね。あれはテムAにE2いってもらってE1引きつけるかしたほうがいいかもしれなかったな。
対PHは精神的に疲れるので勘弁してください。195対185で決着とかどれだけヒッシに回避してるんだ俺たち
結局最後は盆ミスって負けたっけ
対テムFはだんだん慣れてきたというか、深追いしなくなったというか。
あとは空Jと空Dの使い分けをきっちりやっていけば削り勝ちできるかな。
たぶん
閉店後は相変わらず意味のない話をして帰宅。
次にちょこっと行ったらがっつりのまれたTAの話
1台目でベルの引きはぼちぼちだが鞄・チェリーの引きが悪く、5kほどでやめようと思ったら
5kで変体。ATスルー
台移動
2台目でこれまた5kほどで遥ATはいって、AT中いい感じで鞄引くから、AT終わっても廻してみたらのまれた
1000円で97回転とかすると移動とか考えてると??????が頭に浮かびまくって困る
投資 10k 回収 0
遥1 変体1 AT3/5 (1/2)
通算 キュンキュン
20戦10勝(15キュンキュン)
トータル収支
+6.6k
壁紙残り1枚変わらず
壁紙集まらないなぁ~~
印象に残ったのはBOBかなぁ
ぇぁぃBOBとの刺しあい。対峙するとホントにBOBのタイマン力を感じる
自分がマゾプレイしてる気持ちになってくる。FB食らうと18%・立ちドリル20%弱・斜めドリルとCW15%
こっちの前ミラー3%、前ビ10%弱、立ちビ5%程度って所かな。
食らったら負け。近接間合いに入ったら拷問。
作戦ミス的なところもあったが、自分も状況でもっと行動を変えなけりゃいけないよな~と思った
ヒロ君BOBは、アグレッシブ。そこでそんなことする?ってことをやられて面食らったりした。
負けたのは5本目に前ビの軸を外さずに空Jから着地したから。
自分で当たりそうだなと思って普通に降りちゃダメダロ。あの1発から相手を乗せちゃってそのままやられた。
これはホント凹んだ
E1E2の時は行くほうを間違えたね。あれはテムAにE2いってもらってE1引きつけるかしたほうがいいかもしれなかったな。
対PHは精神的に疲れるので勘弁してください。195対185で決着とかどれだけヒッシに回避してるんだ俺たち
結局最後は盆ミスって負けたっけ
対テムFはだんだん慣れてきたというか、深追いしなくなったというか。
あとは空Jと空Dの使い分けをきっちりやっていけば削り勝ちできるかな。
たぶん
閉店後は相変わらず意味のない話をして帰宅。
次にちょこっと行ったらがっつりのまれたTAの話
1台目でベルの引きはぼちぼちだが鞄・チェリーの引きが悪く、5kほどでやめようと思ったら
5kで変体。ATスルー
台移動
2台目でこれまた5kほどで遥ATはいって、AT中いい感じで鞄引くから、AT終わっても廻してみたらのまれた
1000円で97回転とかすると移動とか考えてると??????が頭に浮かびまくって困る
投資 10k 回収 0
遥1 変体1 AT3/5 (1/2)
通算 キュンキュン
20戦10勝(15キュンキュン)
トータル収支
+6.6k
壁紙残り1枚変わらず
壁紙集まらないなぁ~~
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今更だが
ここで俺流Bobの某氏慈愛攻略方法でもw
射撃戦だと回避ゲーになる→Bobのが不利、ってコトで。
相手に硬直(前ビとか)つくらせて立ちRWや立ちLWを当てる or 接近戦で右手フリフリで殴る削る、とゆー作戦にw
・立ちミラー
喰らっても転ばない&痛くないのでその時間を使って懐目指して前へ前へw
・立ちビ
喰らっても転ばない&痛くないので(ry
・前ミラー
転ぶけど痛くないので相打ち狙いでw
前ビ一発でも当てれればお釣りくるしナー
…ってミラーで全部消されるがなw
・前ビ
流石に痛いけど撃ってくるのが分かってれば回避は難しくない、でもその硬直とれない(´・ω・`)
近接間合いならガードさせるくらいならできるけど
・スプレー
判定で負けるけど出の速さでつぶせばいいのでより接近w
…つまり勝因はJaneからの援護がほとんど届かなかったってことだなw
むしろ放置されなくてラッキー、アリガトーって感じ。
あーゆー壁だらけのステージはBobにゃキツイ
その後のふーさんチスタに面白いくらいにやられてるのがなによりの証拠w
射撃戦だと回避ゲーになる→Bobのが不利、ってコトで。
相手に硬直(前ビとか)つくらせて立ちRWや立ちLWを当てる or 接近戦で右手フリフリで殴る削る、とゆー作戦にw
・立ちミラー
喰らっても転ばない&痛くないのでその時間を使って懐目指して前へ前へw
・立ちビ
喰らっても転ばない&痛くないので(ry
・前ミラー
転ぶけど痛くないので相打ち狙いでw
前ビ一発でも当てれればお釣りくるしナー
…ってミラーで全部消されるがなw
・前ビ
流石に痛いけど撃ってくるのが分かってれば回避は難しくない、でもその硬直とれない(´・ω・`)
近接間合いならガードさせるくらいならできるけど
・スプレー
判定で負けるけど出の速さでつぶせばいいのでより接近w
…つまり勝因はJaneからの援護がほとんど届かなかったってことだなw
むしろ放置されなくてラッキー、アリガトーって感じ。
あーゆー壁だらけのステージはBobにゃキツイ
その後のふーさんチスタに面白いくらいにやられてるのがなによりの証拠w