カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
相変わらずちろんです。モチロンデス
昨日Gv(ROの対人)が終わってから妖々夢やってたんだが
ひどい有様でした。
永夜みたいにやってたらいつまでたってもNORMALクリアーできなさそうだな。
21日発売までがんばろう。できれば紅魔と花映塚にも手を伸ばしたいが
時間と腕ががが
永夜は結界組と紅魔組でノーマルクリアー済。
永夜返しは全然取れてませんがねぇ。
あと、恋姫無双が廻ってきました。とりあえず最初にやることは手紙を出す。
順序がおかしい気がするけど、気にしないでおこう。
昨日Gv(ROの対人)が終わってから妖々夢やってたんだが
ひどい有様でした。
永夜みたいにやってたらいつまでたってもNORMALクリアーできなさそうだな。
21日発売までがんばろう。できれば紅魔と花映塚にも手を伸ばしたいが
時間と腕ががが
永夜は結界組と紅魔組でノーマルクリアー済。
永夜返しは全然取れてませんがねぇ。
あと、恋姫無双が廻ってきました。とりあえず最初にやることは手紙を出す。
順序がおかしい気がするけど、気にしないでおこう。
ちろんーは5回対戦。めずらしく勝ち組でした。
治癒で1回。隣がテムAマンなので隣任せ~
治癒が自重して食らわずに援護してれば勝手にダメを取ってくれる。すばらしい
RWの燃費が悪いが、逆に無駄打ちしなくなる制限が働くのでLWやCWに意識がいきやすく援護が多くなる利点も感じられる。
相方に左右される機体だが、前衛系が多いオフでは行けるとおもう。
近接遅いのがネックなんだがなぁ。これがせめて慈愛並ならなー
残りは全部慈愛。
使用キャラに関しては空気読んでないかもしれんが、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
Jane、デルタ、J+、テムAと組んだかな。
3抜けはしなかったが、2勝は出来てた。
良く覚えてるのは負けた試合。
でおんテムFにフルボッコにされた2回。と、ぇぁぃBOBの試合か。
まず、ヤガステージは廃止しよう!!そうすれば絶望感の漂う試合がなくなる。
あとはテムFがなぁ。どっこいどっこいではできるが、相手側への龍を打つとフォースが飛んでいって食らってるのが多い感じがした。
これはテムFと向き合ってるときは龍温存したほうがいいのか?
むしろもっとミラーでこかせよ俺。ってことかな
近接は見せる程度じゃないと負けるだけだからやらないっと。
BOBの試合4本目に無駄なJTミラーをしたせいで逆転の兆しを閉ざした。
あれはあかんかった。隣がJ+に苦戦してたところを考えると、スイッチっていう手段もあるがJ+で慈愛はきついし、BOBを相手させるのもなぁ
かといって乱戦にしたらヤガステージ&BOB・J+はどうかんがえても勝てん。
かなり詰んでた試合だが、フルセットまで持ち込めばまた違ったかもしれんな。
自爆するのは減らさないとなぁ
あとは、近接の精度を高めないとな。せっかくの取れるところを自分でキャンセルしてたらどーしようもねーや
閉店後、ぇぁぃセンセイのおみやげターイム
自分は、メールしておいたのでWhitePaperの同人誌げっとぉ
あざーーーーーーーーーーーっす
お土産に金かけすぎだからある程度自重しろよwwww
治癒で1回。隣がテムAマンなので隣任せ~
治癒が自重して食らわずに援護してれば勝手にダメを取ってくれる。すばらしい
RWの燃費が悪いが、逆に無駄打ちしなくなる制限が働くのでLWやCWに意識がいきやすく援護が多くなる利点も感じられる。
相方に左右される機体だが、前衛系が多いオフでは行けるとおもう。
近接遅いのがネックなんだがなぁ。これがせめて慈愛並ならなー
残りは全部慈愛。
使用キャラに関しては空気読んでないかもしれんが、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
Jane、デルタ、J+、テムAと組んだかな。
3抜けはしなかったが、2勝は出来てた。
良く覚えてるのは負けた試合。
でおんテムFにフルボッコにされた2回。と、ぇぁぃBOBの試合か。
まず、ヤガステージは廃止しよう!!そうすれば絶望感の漂う試合がなくなる。
あとはテムFがなぁ。どっこいどっこいではできるが、相手側への龍を打つとフォースが飛んでいって食らってるのが多い感じがした。
これはテムFと向き合ってるときは龍温存したほうがいいのか?
むしろもっとミラーでこかせよ俺。ってことかな
近接は見せる程度じゃないと負けるだけだからやらないっと。
BOBの試合4本目に無駄なJTミラーをしたせいで逆転の兆しを閉ざした。
あれはあかんかった。隣がJ+に苦戦してたところを考えると、スイッチっていう手段もあるがJ+で慈愛はきついし、BOBを相手させるのもなぁ
かといって乱戦にしたらヤガステージ&BOB・J+はどうかんがえても勝てん。
かなり詰んでた試合だが、フルセットまで持ち込めばまた違ったかもしれんな。
自爆するのは減らさないとなぁ
あとは、近接の精度を高めないとな。せっかくの取れるところを自分でキャンセルしてたらどーしようもねーや
閉店後、ぇぁぃセンセイのおみやげターイム
自分は、メールしておいたのでWhitePaperの同人誌げっとぉ
あざーーーーーーーーーーーっす
お土産に金かけすぎだからある程度自重しろよwwww
PR
この記事にコメントする