忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[336]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROのことはMixiで多く書いてるんだが、メモ書きなどの場合はこっち

昨日Lv上げをいつものように火山3Fでやっていてふと思った。
がっつり上げるのもうないんじゃね?って


現在の垢状況
廃プリ:Lv93だか94でVITが85超えたのでだいぶ出血耐性がついた。
スキルも欲しいものは全部揃った。SW10・サンク7・マニピ5・リザ4・サフラ・メディタ10

チャンプ:Lv98・Job69 ETの為に死んでもOK状態。経験値0状態

チェイサー:Lv94だったかなぁJobが欲しい所ではあるが、完成まであと3つとか遠いので、狭間お座り待ち
遅かれ早かれ、引っ張りまわされるに違いない。

クラウン:Lv91.次のLvでVit86にして課金料理前提のVit100完成となる。火山PTだとほぼこいつなので勝手に上がるのでOK

廃Wiz:Lv90。色々な人の低レベル上げに尽くした。オル手装備が出来るので、火力は問題なし。こいつを使って、キャラを引っ張る。ついでに96まで上げてINT99DEX99にする予定。


という状況。とりわけ急ぎがないので相方とじゃあ作るか!っていう話に。作るのは
自分がスナイパーで相方が教授

スナは前々からやりたいと思ってたのでしっかりと勉強して望む。ETの為って言うわけじゃなく自分が楽しむ為
教授はただ単にチャンプのSP用が前提。


育成方法は・・・ウルフ、ハイオク、カーサ、名無し時々ソロ
低レベルはすっとばします。

どのくらいで上がるかな~

ハンターのステは DEX99 AGI81 INT20 VIT残り
スナに関しては転生見えたら考えよっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   当選した~~  HOME  しゅうまつちろん   →→
忍者ブログ*[PR]