カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あんまり書くことないんだよな~
手ごたえを感じた2週間前からしょっぱくなってる感じ。
手ごたえを感じた2週間前からしょっぱくなってる感じ。
慈愛とガンマを半々づつ
ガンマ
最終セットに近接間合いでの凡ミス(T回り込みミスが多い)によっての被弾で負けているのがほとんど。
あとは、戦ったこと無い相手に対して弱すぎる。
J+に対して近接に入っちゃうか、ガン逃げするかを迷って中途半端にやられてる。
これはテムAに対しても同じなんだろうけど、半端はよろしくないなと。
半端にやるなら慈愛だけ乗ってたほうが隣に迷惑かけないって感じだから何とかしようと思う。
簡単にこのステージなら攻める、このステージなら下がるってとりあえず決めちゃおうかなぁ
ニコ動の攻めガンマとかわけわからなすぎて参考にすらできないんだよなー困るのう
慈愛
何度やっても、PHの足の速さはどーしようもねぇInらすてぃーまいん
ミラーのうち方悪いのか、あんまり当たってない。仕方ないので、ぶっぱレーザーにしたって感じ。
1本目、テムAがさくっとダブル食らって被弾。こりゃやばいなぁと2本目はガチで攻めモードに入れるが
突っ込んだ気持ちがバレバレだったのかダブルにされて俺被弾。ぁぅぁー
3本目はこっちに来てくれたPHに対してダメとって取る。
4本目は、また逃げられる。ラストにロック間違えてダッシュ龍ミスったのがヴァー
ありゃあたってたなぁという感じだったので余計にテンションダウン
反省として、深い方で戦ったらPHからの被弾減るんじゃないかなと思って隣には話したが、逆効果。
浅い方で戦ってもらった方がよかった結果に。
次戦う時は覚えておこうと思う。あとは、もっと冷静に。
対ライA inラスティーまいん
ラスティーばっかりかよ。って思うかもしれんが、昨日はラスティーと牧場が多かった。ドだるい。
ライAに対してプッシュするが、手の上で踊らされてる感じ。
そりゃ、キャラ的に不利なところを隣に援護をおくらせにくくする、後ろ取る為に行ってるんだから仕方ない。
安易な攻撃で取られないように後取りされにくい打ち方で攻撃するが、取られにくい攻撃はまず当たらない。
相手がミスれば当たるという感じ。
消極的な攻め前ビですなwww
ダメージ取りで後手に廻ってた感じをずっと持ってて、ここも結局ぶっぱレーザー
うまく二人をひき殺そうと思ったが、さすがドMサマは引っかからなかったです。
これは動画があるので後でゆっくり反省しようと思う。
対アファAに対しては、フェイステージだったので虚をついてのダメージ取りにいける状況が起こせなかったです。
ずっと龍を送って隣まかせだったが、どうにもうまく行かなかった模様。
ラストで先出し前ビが見えたので廻りこみ近接出そうとしたら出なくて棒立ちとか最後に腐ってたなと
E1
下がられると開けたステージだとどーしようもねーな。
慈愛で相手するのがバカらしくなるくらいオワッテル
無理な先出しして相手が手を出すのを隣にとって貰うっていうくらいのノーガード戦法くらいしか思い浮かばなかったのでひたすら前ダッシュしてた。
逆に言えばステージが壁になるとどーとでもなるっていう感じなんだろうが。
ガンマだったら立ちスライサー撃って詰めて行けばいいのかなぁ
これからもこういう状況が起こりうるだろうから、何か対策しないといけないんだろうけど
今の所、思い浮かばんな。
ガンマ
最終セットに近接間合いでの凡ミス(T回り込みミスが多い)によっての被弾で負けているのがほとんど。
あとは、戦ったこと無い相手に対して弱すぎる。
J+に対して近接に入っちゃうか、ガン逃げするかを迷って中途半端にやられてる。
これはテムAに対しても同じなんだろうけど、半端はよろしくないなと。
半端にやるなら慈愛だけ乗ってたほうが隣に迷惑かけないって感じだから何とかしようと思う。
簡単にこのステージなら攻める、このステージなら下がるってとりあえず決めちゃおうかなぁ
ニコ動の攻めガンマとかわけわからなすぎて参考にすらできないんだよなー困るのう
慈愛
何度やっても、PHの足の速さはどーしようもねぇInらすてぃーまいん
ミラーのうち方悪いのか、あんまり当たってない。仕方ないので、ぶっぱレーザーにしたって感じ。
1本目、テムAがさくっとダブル食らって被弾。こりゃやばいなぁと2本目はガチで攻めモードに入れるが
突っ込んだ気持ちがバレバレだったのかダブルにされて俺被弾。ぁぅぁー
3本目はこっちに来てくれたPHに対してダメとって取る。
4本目は、また逃げられる。ラストにロック間違えてダッシュ龍ミスったのがヴァー
ありゃあたってたなぁという感じだったので余計にテンションダウン
反省として、深い方で戦ったらPHからの被弾減るんじゃないかなと思って隣には話したが、逆効果。
浅い方で戦ってもらった方がよかった結果に。
次戦う時は覚えておこうと思う。あとは、もっと冷静に。
対ライA inラスティーまいん
ラスティーばっかりかよ。って思うかもしれんが、昨日はラスティーと牧場が多かった。ドだるい。
ライAに対してプッシュするが、手の上で踊らされてる感じ。
そりゃ、キャラ的に不利なところを隣に援護をおくらせにくくする、後ろ取る為に行ってるんだから仕方ない。
安易な攻撃で取られないように後取りされにくい打ち方で攻撃するが、取られにくい攻撃はまず当たらない。
相手がミスれば当たるという感じ。
消極的な攻め前ビですなwww
ダメージ取りで後手に廻ってた感じをずっと持ってて、ここも結局ぶっぱレーザー
うまく二人をひき殺そうと思ったが、さすがドMサマは引っかからなかったです。
これは動画があるので後でゆっくり反省しようと思う。
対アファAに対しては、フェイステージだったので虚をついてのダメージ取りにいける状況が起こせなかったです。
ずっと龍を送って隣まかせだったが、どうにもうまく行かなかった模様。
ラストで先出し前ビが見えたので廻りこみ近接出そうとしたら出なくて棒立ちとか最後に腐ってたなと
E1
下がられると開けたステージだとどーしようもねーな。
慈愛で相手するのがバカらしくなるくらいオワッテル
無理な先出しして相手が手を出すのを隣にとって貰うっていうくらいのノーガード戦法くらいしか思い浮かばなかったのでひたすら前ダッシュしてた。
逆に言えばステージが壁になるとどーとでもなるっていう感じなんだろうが。
ガンマだったら立ちスライサー撃って詰めて行けばいいのかなぁ
これからもこういう状況が起こりうるだろうから、何か対策しないといけないんだろうけど
今の所、思い浮かばんな。
PR
この記事にコメントする