カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また12時閉店になり、通常営業なのですが1時間短いとなると終わるのが早かったなと
人数的にはいつも通りの15・6人程度。3抜けが少なかったのと接戦が多かったので
順番の廻りが遅く感じられたなと。
最近、色々なゲームをプレイしてる人が増え、それに伴って順番が来ても居ないという状況が多く見受けられます。順番シートがあるおかげで待つのも幾分楽になっているのだから、ある程度したら戻ってくるように。
とりあえず、隣が来てない状況なら連帯責任でその組は除外となっても文句なしで。
さらに続くようならシート撤廃でも俺はいいと思います。
縦書きシートっていうのもいいかと思ったが、甘えさせてるし、全員大人なんだから気配りくらいせい。
自分もこれを書いたので気をつけていきます。
あ、給食ごちそうさまでした。お返しはアイスクリームにしますね
人数的にはいつも通りの15・6人程度。3抜けが少なかったのと接戦が多かったので
順番の廻りが遅く感じられたなと。
最近、色々なゲームをプレイしてる人が増え、それに伴って順番が来ても居ないという状況が多く見受けられます。順番シートがあるおかげで待つのも幾分楽になっているのだから、ある程度したら戻ってくるように。
とりあえず、隣が来てない状況なら連帯責任でその組は除外となっても文句なしで。
さらに続くようならシート撤廃でも俺はいいと思います。
縦書きシートっていうのもいいかと思ったが、甘えさせてるし、全員大人なんだから気配りくらいせい。
自分もこれを書いたので気をつけていきます。
あ、給食ごちそうさまでした。お返しはアイスクリームにしますね
4プレイ 全部慈愛
VH・VH 牧場
とりあえず、適当に近距離で対戦してみた。
予定通りムリだった。適当やりすぎた。
慈愛・慰撫(でおん) 動画にうつってる
E1(かいうん)・BH(やs) テムステージ
とりあえずE1へ。普通にタイマンしてて、ついでに龍でもこりゃ良いやっておもってやってみた。
いつもとE1の動きが違い、いい意味で違和感があった。そしてやりにくかった。
あまりダメも取れず、トントンくらいで推移してたかなぁ。3本目くらいから龍を意識しつつ上側に移動。
相手に1発があるのでそこらは注意してやった。
変な動きしてるかもしれないので、そこらは動画で
テムH(のい)・終(MQさん)(マイザーステージ)
テムHのほうへ。やりにくいが、龍も通るしなんとかなるだろうということで攻めてみた。
無駄に近接振りまくってる気がするが、あえて多めに振ってみた。
本人は楽しかったが意味がなかった気もする。
結局置きレーザー頼みになってて、途中から移動しまくってた気がする。
デルタ(みちゃん)・BOB(AI)(テムステージ)
これ、俺がTドリルくらいまくったせいで負けた。
レーダー見れてないなぁ。で、デルタとか久々すぎてどうやればいいかわからず近接けっこうくらってしまった。
この試合はおれが食らい過ぎた。
慈愛テムA(KINさん)
アファC(KEN)・E1(カイウン)バルステージ
アファCとかどーしようもないなぁと思いながら、アファCのほうに行ってみた。
ムリでした。変わってもらってもダメな気がしたのでそのままやったが、作戦ミスかな。
乱戦っぽくして自分が被弾減らすように動けばまだマシだったのか。E1と乱戦とか怖すぎるんだけどな。
せめて壁があればなぁと。アファC対策は全然解らないので慣れていかないとな。
慈愛・テツオ(AI) テツオ側が動画対象
戦(KINさん)・忘れた。アファCだったかなぁ マイザーステージ
自分は戦の方だった気がする。ミラーずっこいって言われてたようなのを覚えている。
大丈夫、小玉のほうがずっこいとおもうからw
テツオが頑張ってくれたので、勝てた。自分はある程度ライフタンクと移動しつつしゃがみ龍での
テツオ側の敵を移動させてテツオにそこを取ってもらうという感じで動いてた。
それでも自分結構食らってたかなぁ。
テムF(でおん)・E1(カイウン) フェイステージ
E1のほうへ。テムFに自分が行くと負けるからw
今考えると位置的にテツオがこっちを狙いにくかったかなぁと思ったり。
相変わらずしゃがみ龍だったが、途中にダッシュ龍を混ぜてみたりした。
テツオ側がきつそうではあった。こっちとしてはE1からダメージを取りつつレーザーを送らせないようにミラーでのこかしを多めに。
5本目ラストまでもつれ、残り数秒でテツオにJバスターHITしたが、そこをJTミラーで取り返せたのは俺GJ
勝手に自画自賛。E1の博打攻撃が少し早かったのでテムFを狙えた。少し待たれてたらやばかったなと
TB(みちゃん)・テムF(ヒロ君) ヤガステージ
TBがこちらに。凹んだところにいるTBにテツオの攻撃は通らず。このステージやりにくかった
3本目くらいから自分は上の方にいるようにし、TBが上がってくるように誘う。3本目成功4本目失敗
5本目は上に居つつ、テムF側に移動し、ダッシュ龍撃ったりした。一番動き回ってたんじゃないかな。
それが成功したっぽかった。
ラウンドごとに動き方変えるのはむずかしいな。
テツオ側の動画見て、反省をしようと思う。
カードをなくして1年半ほど経ち、慈愛が1000戦越えた。勝率は54くらい
半分勝ってるからいいんじゃないかなと。
閉店後は無駄に話してて、1時帰宅。
トラペゾと対戦したとか言ってた。俺も公認出れたら出てみたいなと思ったりもした
来週構築済み発売。せっかく宙のカード増えるし、宙がらみでも作ろうかな。
VH・VH 牧場
とりあえず、適当に近距離で対戦してみた。
予定通りムリだった。適当やりすぎた。
慈愛・慰撫(でおん) 動画にうつってる
E1(かいうん)・BH(やs) テムステージ
とりあえずE1へ。普通にタイマンしてて、ついでに龍でもこりゃ良いやっておもってやってみた。
いつもとE1の動きが違い、いい意味で違和感があった。そしてやりにくかった。
あまりダメも取れず、トントンくらいで推移してたかなぁ。3本目くらいから龍を意識しつつ上側に移動。
相手に1発があるのでそこらは注意してやった。
変な動きしてるかもしれないので、そこらは動画で
テムH(のい)・終(MQさん)(マイザーステージ)
テムHのほうへ。やりにくいが、龍も通るしなんとかなるだろうということで攻めてみた。
無駄に近接振りまくってる気がするが、あえて多めに振ってみた。
本人は楽しかったが意味がなかった気もする。
結局置きレーザー頼みになってて、途中から移動しまくってた気がする。
デルタ(みちゃん)・BOB(AI)(テムステージ)
これ、俺がTドリルくらいまくったせいで負けた。
レーダー見れてないなぁ。で、デルタとか久々すぎてどうやればいいかわからず近接けっこうくらってしまった。
この試合はおれが食らい過ぎた。
慈愛テムA(KINさん)
アファC(KEN)・E1(カイウン)バルステージ
アファCとかどーしようもないなぁと思いながら、アファCのほうに行ってみた。
ムリでした。変わってもらってもダメな気がしたのでそのままやったが、作戦ミスかな。
乱戦っぽくして自分が被弾減らすように動けばまだマシだったのか。E1と乱戦とか怖すぎるんだけどな。
せめて壁があればなぁと。アファC対策は全然解らないので慣れていかないとな。
慈愛・テツオ(AI) テツオ側が動画対象
戦(KINさん)・忘れた。アファCだったかなぁ マイザーステージ
自分は戦の方だった気がする。ミラーずっこいって言われてたようなのを覚えている。
大丈夫、小玉のほうがずっこいとおもうからw
テツオが頑張ってくれたので、勝てた。自分はある程度ライフタンクと移動しつつしゃがみ龍での
テツオ側の敵を移動させてテツオにそこを取ってもらうという感じで動いてた。
それでも自分結構食らってたかなぁ。
テムF(でおん)・E1(カイウン) フェイステージ
E1のほうへ。テムFに自分が行くと負けるからw
今考えると位置的にテツオがこっちを狙いにくかったかなぁと思ったり。
相変わらずしゃがみ龍だったが、途中にダッシュ龍を混ぜてみたりした。
テツオ側がきつそうではあった。こっちとしてはE1からダメージを取りつつレーザーを送らせないようにミラーでのこかしを多めに。
5本目ラストまでもつれ、残り数秒でテツオにJバスターHITしたが、そこをJTミラーで取り返せたのは俺GJ
勝手に自画自賛。E1の博打攻撃が少し早かったのでテムFを狙えた。少し待たれてたらやばかったなと
TB(みちゃん)・テムF(ヒロ君) ヤガステージ
TBがこちらに。凹んだところにいるTBにテツオの攻撃は通らず。このステージやりにくかった
3本目くらいから自分は上の方にいるようにし、TBが上がってくるように誘う。3本目成功4本目失敗
5本目は上に居つつ、テムF側に移動し、ダッシュ龍撃ったりした。一番動き回ってたんじゃないかな。
それが成功したっぽかった。
ラウンドごとに動き方変えるのはむずかしいな。
テツオ側の動画見て、反省をしようと思う。
カードをなくして1年半ほど経ち、慈愛が1000戦越えた。勝率は54くらい
半分勝ってるからいいんじゃないかなと。
閉店後は無駄に話してて、1時帰宅。
トラペゾと対戦したとか言ってた。俺も公認出れたら出てみたいなと思ったりもした
来週構築済み発売。せっかく宙のカード増えるし、宙がらみでも作ろうかな。
PR