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試合内容ほぼわすれとるがな
人数的にはそれほど多くなく、サクサクとプレイできて自分的に満足。
人数的にはそれほど多くなく、サクサクとプレイできて自分的に満足。
J+・ガンマ・ガンマ・慈愛・慈愛・ガンマの6回
慈愛久々です。
その割にはそこそこ動けていた感じがする。
だが、相手の攻撃を避けるタイミングを忘れてて「余裕だぜ~」って思ってたところをカウンターされたり
近接間に合うだろ~って思ってたところが間に合ってなかったり。
感覚が鈍ってるなというのは感じました。
ガンマ
最近よーつかってる。まだまだ攻撃が単調だと思う。
そして、無駄に弾を撃ってて食らってるのもあったりと、まだまだ甘いなあ
テムA/慰撫のとき、テムAがライDに張り付くように追う。それを自分が追う展開だったが
最初からあきらめて、慰撫に行ってタイマンもやってみてもよかったかもな。
勝てるビジョンはライDがテムAに負けないのが前提だけど。
J+はお遊び程度
俺には1発前ビを使いこなす程の腕はありません。
慈愛久々です。
その割にはそこそこ動けていた感じがする。
だが、相手の攻撃を避けるタイミングを忘れてて「余裕だぜ~」って思ってたところをカウンターされたり
近接間に合うだろ~って思ってたところが間に合ってなかったり。
感覚が鈍ってるなというのは感じました。
ガンマ
最近よーつかってる。まだまだ攻撃が単調だと思う。
そして、無駄に弾を撃ってて食らってるのもあったりと、まだまだ甘いなあ
テムA/慰撫のとき、テムAがライDに張り付くように追う。それを自分が追う展開だったが
最初からあきらめて、慰撫に行ってタイマンもやってみてもよかったかもな。
勝てるビジョンはライDがテムAに負けないのが前提だけど。
J+はお遊び程度
俺には1発前ビを使いこなす程の腕はありません。
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対山&他清
まだ動画を1戦しか見てないけど忘れない内に助言でも。
タイトルの対戦でやはり目立つのは近接の被弾か。
清系の踏み込み近接は後から回るといいことがあまりないのでやめた方がいいと思う。
5回くらい斬られて1回後回りTL近接で弾いた(相手はガード)
なのでリスクリターンで言うとリスクが大きすぎると思う。
あと目立つ所で言えば目の前の山に対して隙がある時(山の射撃を避けた後とか)特に何も撃ってない事が多いんだけどこれは撃とうと思ったけど何を撃てばいいか分からなくて困ってる系だとして言えば
近ければしゃかみRW。
相手が硬直終わってジャンプとかしたらしゃかみCWの連携を決めると、そこそこ当たります。もっとしゃかみRWでごりごりやってもいいと思うんだ。
入力が間に合わないんだよ!って話なら立ちRW1発でもいいと思う。
しゃかみRWはスライドになると隙が大きいのが難点かな?
第1回対戦動画考察でした。
タイトルの対戦でやはり目立つのは近接の被弾か。
清系の踏み込み近接は後から回るといいことがあまりないのでやめた方がいいと思う。
5回くらい斬られて1回後回りTL近接で弾いた(相手はガード)
なのでリスクリターンで言うとリスクが大きすぎると思う。
あと目立つ所で言えば目の前の山に対して隙がある時(山の射撃を避けた後とか)特に何も撃ってない事が多いんだけどこれは撃とうと思ったけど何を撃てばいいか分からなくて困ってる系だとして言えば
近ければしゃかみRW。
相手が硬直終わってジャンプとかしたらしゃかみCWの連携を決めると、そこそこ当たります。もっとしゃかみRWでごりごりやってもいいと思うんだ。
入力が間に合わないんだよ!って話なら立ちRW1発でもいいと思う。
しゃかみRWはスライドになると隙が大きいのが難点かな?
第1回対戦動画考察でした。