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ROで2倍も終わったことや、育成相手がこれないということなのでLyceeをやりにいきました。
後日話を聞くと、来てたみたいですけど。
後日話を聞くと、来てたみたいですけど。
7人
雪単2・日単ハンデス・日花たなぼた・日単・エリアゲムセ・花単
日単ハンデス ○
相手先行。翠パンチで色見られはるちんエンド。
こっちの返し、うた。エセル4枚。長谷部でと上々
その後、どう展開したか忘れたが、相手のハンドよりこちらのハンドの方が良く
茜と郁未を追加して殴り勝った。
雪単 ×
ミラーです。これ、試合時間考えると引き分けてた気がする。
気にはなったが、言われるまでそのままにしてみたら終わりまでそのままやってた。
自分のミスは相手AFが居ないのに、詠を右DFに展開してしまったことで相手に完全に依存してしまった事。
しかも、能力をソーニャによって消されてほんとにバニラだった事。
伊吹で食べるエセルをパンチさせるのを忘れた事(この2点の差で最終的に負け)
相手のハンドが酷いと言っていて、ゴミ箱を見ると除去がぜんぜん落ちてない状況が終盤まで続いていて
詰めるにもそんなビジョンが浮かばなかった。
悩みに悩んで、先に除去をして動いたらやっぱりミスだったでござる。
この後、毎日ボウルにてボーリングに行く。3ゲーム投げれた。
105・138・135とか出てて、以前より良くなってた。相変わらず9本しか倒れないけど。
スペアがもちょい取れれば、150は行けそうだな。
その他対戦(基本きびしいデッキ)
日花たなぼたと数回
基本蹂躙されていた。プレイングの差というものをやばいくらいに感じた。
取材には逮捕打たなければいけないが、織永にも除去を飛ばしたいが、うまい具合の手紙でのハンデスや翠がきつすぎる。
翠がヤバいのは前々から判ってはいたが、再認識させられた。
日単ハンデス
相手美月取材に対応逮捕が出来ない状況。(不幸素撃ちはできたがしなかった)
そこで落ちる手紙。はるちん出てきて後攻初手がハンド7枚とか勝てねぇだろって思った。
でも、素撃ちしなくてよかったな。撃ってたらハンド3枚スタートというオワッテル状況だし
ま、最終的には押し切られてしまったんですけど、この時は詠を中央DFに出してみた。
左右にうたと長谷部だったが、ドローしなくてはいけない状況が長く、機能しませんでした。
詠ちゃんのつかいかたが下手糞すぎる
エリアゲムセ
介護と言プロされた後に望月で割る。
が、カレイドを止める手段がなくハンドを増やしつつゲムセを待つ状況だった。
ゲムセ後の展開で勝てなかった。エリアが残るゲムセはきついのは重々承知
出来るだけハンドを残しつつ、打点差をつけられないようにプレイングすればチャンスはある。
今回から投入してみた賈駆・詠
詠をAFに出すとDP1が弱く、日がらみの場合は3-1にあわせるようにDF配置が正解な気がしてきた。
詠を入れた事により、いばら対策も立ちイベントが8枚。今回は不幸4・逮捕3・有害1だったが、不幸4・逮捕4か不幸3・逮捕4・有害1or信頼関係1
今回いばら入ってるデッキは1回だけでしたけど。。。
取り合い対策にシュートを抜いたが、欲しい場面が多かったのが悩ましい。詠ちゃんを入れてシュート入れれるデッキ作れないかしら。
そうなるとバーン型の雪単かなぁ。逮捕4・有害1・シュート3
デッキ弄る幅が広がっていいのだが、とても悩むし、センスがいるなぁ
まだまだだな
雪単2・日単ハンデス・日花たなぼた・日単・エリアゲムセ・花単
日単ハンデス ○
相手先行。翠パンチで色見られはるちんエンド。
こっちの返し、うた。エセル4枚。長谷部でと上々
その後、どう展開したか忘れたが、相手のハンドよりこちらのハンドの方が良く
茜と郁未を追加して殴り勝った。
雪単 ×
ミラーです。これ、試合時間考えると引き分けてた気がする。
気にはなったが、言われるまでそのままにしてみたら終わりまでそのままやってた。
自分のミスは相手AFが居ないのに、詠を右DFに展開してしまったことで相手に完全に依存してしまった事。
しかも、能力をソーニャによって消されてほんとにバニラだった事。
伊吹で食べるエセルをパンチさせるのを忘れた事(この2点の差で最終的に負け)
相手のハンドが酷いと言っていて、ゴミ箱を見ると除去がぜんぜん落ちてない状況が終盤まで続いていて
詰めるにもそんなビジョンが浮かばなかった。
悩みに悩んで、先に除去をして動いたらやっぱりミスだったでござる。
この後、毎日ボウルにてボーリングに行く。3ゲーム投げれた。
105・138・135とか出てて、以前より良くなってた。相変わらず9本しか倒れないけど。
スペアがもちょい取れれば、150は行けそうだな。
その他対戦(基本きびしいデッキ)
日花たなぼたと数回
基本蹂躙されていた。プレイングの差というものをやばいくらいに感じた。
取材には逮捕打たなければいけないが、織永にも除去を飛ばしたいが、うまい具合の手紙でのハンデスや翠がきつすぎる。
翠がヤバいのは前々から判ってはいたが、再認識させられた。
日単ハンデス
相手美月取材に対応逮捕が出来ない状況。(不幸素撃ちはできたがしなかった)
そこで落ちる手紙。はるちん出てきて後攻初手がハンド7枚とか勝てねぇだろって思った。
でも、素撃ちしなくてよかったな。撃ってたらハンド3枚スタートというオワッテル状況だし
ま、最終的には押し切られてしまったんですけど、この時は詠を中央DFに出してみた。
左右にうたと長谷部だったが、ドローしなくてはいけない状況が長く、機能しませんでした。
詠ちゃんのつかいかたが下手糞すぎる
エリアゲムセ
介護と言プロされた後に望月で割る。
が、カレイドを止める手段がなくハンドを増やしつつゲムセを待つ状況だった。
ゲムセ後の展開で勝てなかった。エリアが残るゲムセはきついのは重々承知
出来るだけハンドを残しつつ、打点差をつけられないようにプレイングすればチャンスはある。
今回から投入してみた賈駆・詠
詠をAFに出すとDP1が弱く、日がらみの場合は3-1にあわせるようにDF配置が正解な気がしてきた。
詠を入れた事により、いばら対策も立ちイベントが8枚。今回は不幸4・逮捕3・有害1だったが、不幸4・逮捕4か不幸3・逮捕4・有害1or信頼関係1
今回いばら入ってるデッキは1回だけでしたけど。。。
取り合い対策にシュートを抜いたが、欲しい場面が多かったのが悩ましい。詠ちゃんを入れてシュート入れれるデッキ作れないかしら。
そうなるとバーン型の雪単かなぁ。逮捕4・有害1・シュート3
デッキ弄る幅が広がっていいのだが、とても悩むし、センスがいるなぁ
まだまだだな
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