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今週から土曜日は1時までの営業となりましたとさ。
人数が多めだったからちょうどよかった感じもする。
人数が多めだったからちょうどよかった感じもする。
5~6回くらいプレイしたかな。
慈愛1 ガンマその他
慈愛は久々でした。終の硬直を取りに行ったらE2のバズ2発でトントンとか、ミラーでこかしたらダメ負けとかで動かし方からおかしかったと思われる。
その他のところでも被弾が多すぎた。
たまには使わないといけないなと思ったわけで、1回は乗るようにしよう。
ガンマでは色々と考えさせられる。
連携、相手、相方を意識した立ち回りが要求される時もあれば、
タイマンでのダメージ勝ちが必要とされる時もある。
その時その時での最適なことが出来るようになるにはまだまだ遠いなと今週は感じた。
とりあえずは目の前と戦うのはだいぶましにはなってきてはいると思われる。
昔は慈愛で考えれたものをガンマ視点で考えれるようにしよう。
考えると一時弱くなるかと思われるが、そこは投資としてあきらめよう。
ガンマライDの時とガンマPHの時が今回考えなくてはいけないところだった。
ガンマ動画をちょっと漁るかな。
慈愛1 ガンマその他
慈愛は久々でした。終の硬直を取りに行ったらE2のバズ2発でトントンとか、ミラーでこかしたらダメ負けとかで動かし方からおかしかったと思われる。
その他のところでも被弾が多すぎた。
たまには使わないといけないなと思ったわけで、1回は乗るようにしよう。
ガンマでは色々と考えさせられる。
連携、相手、相方を意識した立ち回りが要求される時もあれば、
タイマンでのダメージ勝ちが必要とされる時もある。
その時その時での最適なことが出来るようになるにはまだまだ遠いなと今週は感じた。
とりあえずは目の前と戦うのはだいぶましにはなってきてはいると思われる。
昔は慈愛で考えれたものをガンマ視点で考えれるようにしよう。
考えると一時弱くなるかと思われるが、そこは投資としてあきらめよう。
ガンマライDの時とガンマPHの時が今回考えなくてはいけないところだった。
ガンマ動画をちょっと漁るかな。
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丘 対テムF
軸がずれている時に屈RWで削ってたのはいいと思う。
この試合課題として上げるならダッシュキャンセルTL近接かな。
↑が出来るようになると大体のキャラの横ダッシュを狩れるよ。
スペやフェイみたいな速いやつは切れないけど。
この試合課題として上げるならダッシュキャンセルTL近接かな。
↑が出来るようになると大体のキャラの横ダッシュを狩れるよ。
スペやフェイみたいな速いやつは切れないけど。