カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつものちろん日記
今週はゲストも居たのでなかなかカオスな人数でしたなぁ
20人くらいか?
ビデオのバッテリーの替えを忘れてくるというあほなことをやり
結果1時間半だけ撮影しましたと。
ホワイトバランスのテストみたいなものを予定してたので、まあいいかなと。
今週はゲストも居たのでなかなかカオスな人数でしたなぁ
20人くらいか?
ビデオのバッテリーの替えを忘れてくるというあほなことをやり
結果1時間半だけ撮影しましたと。
ホワイトバランスのテストみたいなものを予定してたので、まあいいかなと。
金曜は、映画を見てましたので行ってません。
ライラの冒険を見たんだが、第1部ということもあって盛り上がりに欠けるところがあったのと、
駆け足過ぎて設定が理解できない所があったりして微妙な気持ちで帰ってきました。
第2部以降に期待するという感じでしょうか。
逆に3部構成の1部が2時間弱なので、こうなることは予想の範囲内なのかもしれない。
ロードオブザリングは3時間やってたからなぁ。3時間だとさすがに疲れちゃうけどね。
内容については割愛。他に見る人が居るかもしれないから。
土曜
日曜に会社に出なけりゃいけなくなったので、土曜を半日休みました。
午後からは、ROでジプシー上げ。
修道院ペア狩りしてました。SPがきつすぎてどうしようもない。
あと、3・4体一気に来られるとどうしようもなく飛び逃げすることもしばしば。
それでも、効率はそこそこよく狩場として考えるのもありかなと思ったり。
龍特化鞭を作るか、悪魔・闇特化鞭を作るか。どうしようかねぇ
移動を考えたら、悪魔・闇だなぁ
夕方、ADにプリで行く。1時間ほど。97の30%になりましたと。98はまだまだだなぁ
夜 ちろん
鯵狩り1回。対戦5回。
テムA1回・慈愛4回
対戦内容をかなり忘れている。適当に書いていこうかなと
テムA
適当前ビやってたら遊びすぎて死んだ。やりすぎました。
色々とやってみたら、テムAも面白かった。J+とどっちが合っているかなぁ。
慈愛・戦
テムH・山(牧場)
テムHとやりました。1本目に移動ミスをしてしまい、せっかく取ったアドバンテージを消してしまった。
それでもテムHとはそこそこやれてたとは思う。だんだん、慣れてきた。
2本目はきっちりとリードさせてもらいましたが、戦がT近接で4割くらい持ってかれて乙
3本目は自分がやらかしました。
どSサマとの対戦でしたが、最初の時よりか幾分ダメージの差分が減ってきて、プラスに持っていけるようになったなと。
あとは、龍のうつタイミングをきっちり確保していこう。
慈愛・テムT
どれだけアドバンテージとっても安心できない隣。これはきついなと思った。
あと、ステージによってかなりきつい所が。
TB・山にオビチューでやられました。最初2本はすんなり行ったんだが、3本目の混戦状態で慈愛が空気。
4本目はTBのTRWがテムTにHITしたら6割持っていかれて乙
5本目は、ギリギリの攻防だったんだがラストの近接をスプレーに出来なかった事、Jマチェットを避けてからの前ビが当たらなかった事、空前ビのダメージが1%足りなかったこと。
すべてにおいて自分の計算ミスで負けちまったり。
これは、しょんぼりでした。2本先取しといて3本取られてるのはだめだなぁと
TBに対して離れたいのに離れれないのは慈愛にとってきついっていうレヴェルじゃないな
離したら、TRW。近づいたらTBの間合い。こりゃ困ったね
慈愛・テムA
相手にテツオ・テムT
別ゲー。ま、テツオが居たら慈愛を刺すさ。
テツオの方として対策が練れるまでひたすら前ダッシュ。前ビ撃ちまくりです。
相方が後ろを取るという選択肢もあるが、そこはテムT。さらに後ろで取られて涙目なんだろうな。
テムA・E2(牧場)
久々の人たちでした。いつもやってた時に対戦してたら、このステージならテムAに60秒でぶっ殺されてたかな。
慣れてないこともあって、アドバンテージを取っていく。出来るだけ早めに終わらせたかったんだが3本目からガン待ち。こりゃどーしようもないは。
慈愛・ライA
テツオ・テムTが居ました。
ガンマ刺そうかなと思ったけど、テツオカワイソウだなと思いつつも慈愛を刺しました。
テツオ対策の基本として「後ろを取る」ように動いて前ビ。慈愛は前ダッシュしてる時はCWが当たらない。
基本斜め前ダッシュ・前ダッシュに渡って旋回入れまくって前ビ。
ダッシュ距離が長いので、テツオのダッシュが見えてから撃つか撃たないかを決める。
大概、撃ちますけどねwww
たぶんだけど、慈愛からは逃げた方がいいと思う。前ビ食らってもこけない所で慈愛が撃った所を狙うしかないんじゃないかな。
テムTはまぁ・・・頑張れとしか言えん。
ガンマだったらどうやるんだろうなぁ。
アファAアファAと対戦。
こういう組み合わせに弱いんだよな。俺とドMの組み合わせ。
負けたんだが。対戦後に話してみたら、慈愛が会長の方。ライAがAGのほうでやれば楽だったんじゃないか。
確かに、向き合う方を変えることはしなかったのはこっちとして失敗だったのかな。
まあ、同じ機体だしどっちでもいいやっていう感じで対戦してたけどねw
4本目に近接試してみたら、出し合いで負けてワロタ。今度がいつあるかわからないが、覚えておこう
しゃがみ龍を送り続ければ。っていうのもあったが、正直にいうとアファAの前ビがぶち当たる気がしてならなかったんであんまり多く撃てなかった。
BIOSしゃがみ龍はよく狙われてるし、しゃがみ龍の時によく食らうだよね。
アファAのRWゲージ無限みたいなもんだしw
あとは、隣と現状どうだったのかとか話してきいとけばよかった。お互いに任せすぎた感があったな。
閉店後
普通の4人と・キモイほうで分離して話の輪があった。
俺はもちろん普通の方。
パチスロKOFで熱くなるでおんぬの話を聞いてました。ネタなのか本気なのかわからない、お勧めKOF。
今度打って来ようと思う。やってみなけりゃわからない。
昔に少しだけ触ったことはあるんだが、演出がよーわからんくて打ち続けなかったんだよな。
オススメのキングに突撃だー
ライラの冒険を見たんだが、第1部ということもあって盛り上がりに欠けるところがあったのと、
駆け足過ぎて設定が理解できない所があったりして微妙な気持ちで帰ってきました。
第2部以降に期待するという感じでしょうか。
逆に3部構成の1部が2時間弱なので、こうなることは予想の範囲内なのかもしれない。
ロードオブザリングは3時間やってたからなぁ。3時間だとさすがに疲れちゃうけどね。
内容については割愛。他に見る人が居るかもしれないから。
土曜
日曜に会社に出なけりゃいけなくなったので、土曜を半日休みました。
午後からは、ROでジプシー上げ。
修道院ペア狩りしてました。SPがきつすぎてどうしようもない。
あと、3・4体一気に来られるとどうしようもなく飛び逃げすることもしばしば。
それでも、効率はそこそこよく狩場として考えるのもありかなと思ったり。
龍特化鞭を作るか、悪魔・闇特化鞭を作るか。どうしようかねぇ
移動を考えたら、悪魔・闇だなぁ
夕方、ADにプリで行く。1時間ほど。97の30%になりましたと。98はまだまだだなぁ
夜 ちろん
鯵狩り1回。対戦5回。
テムA1回・慈愛4回
対戦内容をかなり忘れている。適当に書いていこうかなと
テムA
適当前ビやってたら遊びすぎて死んだ。やりすぎました。
色々とやってみたら、テムAも面白かった。J+とどっちが合っているかなぁ。
慈愛・戦
テムH・山(牧場)
テムHとやりました。1本目に移動ミスをしてしまい、せっかく取ったアドバンテージを消してしまった。
それでもテムHとはそこそこやれてたとは思う。だんだん、慣れてきた。
2本目はきっちりとリードさせてもらいましたが、戦がT近接で4割くらい持ってかれて乙
3本目は自分がやらかしました。
どSサマとの対戦でしたが、最初の時よりか幾分ダメージの差分が減ってきて、プラスに持っていけるようになったなと。
あとは、龍のうつタイミングをきっちり確保していこう。
慈愛・テムT
どれだけアドバンテージとっても安心できない隣。これはきついなと思った。
あと、ステージによってかなりきつい所が。
TB・山にオビチューでやられました。最初2本はすんなり行ったんだが、3本目の混戦状態で慈愛が空気。
4本目はTBのTRWがテムTにHITしたら6割持っていかれて乙
5本目は、ギリギリの攻防だったんだがラストの近接をスプレーに出来なかった事、Jマチェットを避けてからの前ビが当たらなかった事、空前ビのダメージが1%足りなかったこと。
すべてにおいて自分の計算ミスで負けちまったり。
これは、しょんぼりでした。2本先取しといて3本取られてるのはだめだなぁと
TBに対して離れたいのに離れれないのは慈愛にとってきついっていうレヴェルじゃないな
離したら、TRW。近づいたらTBの間合い。こりゃ困ったね
慈愛・テムA
相手にテツオ・テムT
別ゲー。ま、テツオが居たら慈愛を刺すさ。
テツオの方として対策が練れるまでひたすら前ダッシュ。前ビ撃ちまくりです。
相方が後ろを取るという選択肢もあるが、そこはテムT。さらに後ろで取られて涙目なんだろうな。
テムA・E2(牧場)
久々の人たちでした。いつもやってた時に対戦してたら、このステージならテムAに60秒でぶっ殺されてたかな。
慣れてないこともあって、アドバンテージを取っていく。出来るだけ早めに終わらせたかったんだが3本目からガン待ち。こりゃどーしようもないは。
慈愛・ライA
テツオ・テムTが居ました。
ガンマ刺そうかなと思ったけど、テツオカワイソウだなと思いつつも慈愛を刺しました。
テツオ対策の基本として「後ろを取る」ように動いて前ビ。慈愛は前ダッシュしてる時はCWが当たらない。
基本斜め前ダッシュ・前ダッシュに渡って旋回入れまくって前ビ。
ダッシュ距離が長いので、テツオのダッシュが見えてから撃つか撃たないかを決める。
大概、撃ちますけどねwww
たぶんだけど、慈愛からは逃げた方がいいと思う。前ビ食らってもこけない所で慈愛が撃った所を狙うしかないんじゃないかな。
テムTはまぁ・・・頑張れとしか言えん。
ガンマだったらどうやるんだろうなぁ。
アファAアファAと対戦。
こういう組み合わせに弱いんだよな。俺とドMの組み合わせ。
負けたんだが。対戦後に話してみたら、慈愛が会長の方。ライAがAGのほうでやれば楽だったんじゃないか。
確かに、向き合う方を変えることはしなかったのはこっちとして失敗だったのかな。
まあ、同じ機体だしどっちでもいいやっていう感じで対戦してたけどねw
4本目に近接試してみたら、出し合いで負けてワロタ。今度がいつあるかわからないが、覚えておこう
しゃがみ龍を送り続ければ。っていうのもあったが、正直にいうとアファAの前ビがぶち当たる気がしてならなかったんであんまり多く撃てなかった。
BIOSしゃがみ龍はよく狙われてるし、しゃがみ龍の時によく食らうだよね。
アファAのRWゲージ無限みたいなもんだしw
あとは、隣と現状どうだったのかとか話してきいとけばよかった。お互いに任せすぎた感があったな。
閉店後
普通の4人と・キモイほうで分離して話の輪があった。
俺はもちろん普通の方。
パチスロKOFで熱くなるでおんぬの話を聞いてました。ネタなのか本気なのかわからない、お勧めKOF。
今度打って来ようと思う。やってみなけりゃわからない。
昔に少しだけ触ったことはあるんだが、演出がよーわからんくて打ち続けなかったんだよな。
オススメのキングに突撃だー
PR
この記事にコメントする