カレンダー
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜日は総勢15人だったかな。
いつもと変わんない人数。
内容的にはどれもこれもイマイチ
1本目にタイマンで負けた相手は2本目に行くのをやめないとな。
もっと切り替え早く、タイマンで負けても試合に勝てばいい。
あとは、回避の精度を昔に戻す。デルタとE1にダブルされた牧場の時、もうちょっと被弾減らせただろうという場面があった。
レーダー見てはいたが、完全に把握できてなくベストの動き出来てなかった。
こういう試合があんまり起こらないけど、いつでも出来るようにしとかないとな。
クラナドアフターいつもあざっす。今回のは車で見ないで家で座ってみないといけないな。
いつもと変わんない人数。
内容的にはどれもこれもイマイチ
1本目にタイマンで負けた相手は2本目に行くのをやめないとな。
もっと切り替え早く、タイマンで負けても試合に勝てばいい。
あとは、回避の精度を昔に戻す。デルタとE1にダブルされた牧場の時、もうちょっと被弾減らせただろうという場面があった。
レーダー見てはいたが、完全に把握できてなくベストの動き出来てなかった。
こういう試合があんまり起こらないけど、いつでも出来るようにしとかないとな。
クラナドアフターいつもあざっす。今回のは車で見ないで家で座ってみないといけないな。
日単で2回と雪単で2回対戦
といっても、日単とかはユニゾン前のまま。
それでもスペックは高く今の環境でもそこそこやれてしまう。
日がらみが環境に居るのがよくわかるなぁと、使ってみて実感。
だんだん、廻し方がわかってきたかなーって思えてきたが、デッキ解体予定
雪単は1ヶ月前のまま。相手は同じだがデッキは宙日と日宙
んー、自分のプレイがぬるかったのもあるが、初手のんちゃんコンバはきついなぁ
逮捕したらおかわり。オペ子出されて、アグレ付与で削られる。伊吹不幸にてオペ子とのんちゃん除去
伊吹不幸が決まるまででかなり削られた。狂信から不幸が戻るまでに3ターンかかった。
そして、おかわりのんちゃんウゼー
で、そのまま押し切られた。
2回目はティトゥスとレイチェルでやられてったか。
須磨寺昇華で止められて、テンポが崩れていった。それを戻すことが出来なくてそのまま押し切られたか。
2回ともだが、除去に手札を使いきり、キャラが出せなくなってたのが敗因かなぁと
あとは、軽量すぎて後手に廻っちゃうと押し返せないなと。
問題点もわかったので、微調整してまたがんばる。
あとは、花単をユニゾン&アリスのカード使って作り直し。春姫でデッキボトムに回復させる時のカードの並びって自分が選べるのかなぁ。選べるとなると千果でドローできるし楽だなぁと
ちょうど質問スレに書いてあった。
ランダム回復は、1回づつ処理する。だから、3枚引いたら1枚目から順に戻すと
最終的に、公開して戻すので3枚目のAP覚えておけば、千果ドローできると。
並びは選べんが確認ドローができるということで、3~4積みさせたいぜ。
ブードラで取れるといいな~
といっても、日単とかはユニゾン前のまま。
それでもスペックは高く今の環境でもそこそこやれてしまう。
日がらみが環境に居るのがよくわかるなぁと、使ってみて実感。
だんだん、廻し方がわかってきたかなーって思えてきたが、デッキ解体予定
雪単は1ヶ月前のまま。相手は同じだがデッキは宙日と日宙
んー、自分のプレイがぬるかったのもあるが、初手のんちゃんコンバはきついなぁ
逮捕したらおかわり。オペ子出されて、アグレ付与で削られる。伊吹不幸にてオペ子とのんちゃん除去
伊吹不幸が決まるまででかなり削られた。狂信から不幸が戻るまでに3ターンかかった。
そして、おかわりのんちゃんウゼー
で、そのまま押し切られた。
2回目はティトゥスとレイチェルでやられてったか。
須磨寺昇華で止められて、テンポが崩れていった。それを戻すことが出来なくてそのまま押し切られたか。
2回ともだが、除去に手札を使いきり、キャラが出せなくなってたのが敗因かなぁと
あとは、軽量すぎて後手に廻っちゃうと押し返せないなと。
問題点もわかったので、微調整してまたがんばる。
あとは、花単をユニゾン&アリスのカード使って作り直し。春姫でデッキボトムに回復させる時のカードの並びって自分が選べるのかなぁ。選べるとなると千果でドローできるし楽だなぁと
ちょうど質問スレに書いてあった。
ランダム回復は、1回づつ処理する。だから、3枚引いたら1枚目から順に戻すと
最終的に、公開して戻すので3枚目のAP覚えておけば、千果ドローできると。
並びは選べんが確認ドローができるということで、3~4積みさせたいぜ。
ブードラで取れるといいな~
PR
この記事にコメントする