忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に相も変わらず対戦

毎週、ちろん台の近くにイケヤの紙袋が置かれている。
同じ人なんだが、よくもまぁ毎週買うものがあるんだなと感心して中身確認したら。
ただのキモヲタだった。

いつも通りで安心した。


対戦内容は、すっかり忘れた。

慈愛で覚えてるのは、ヤガステージでのVSテムA
5本目まで頑張ったが、5本目に蹂躙されて相変わらず勝てない。
このステージが一番戦績悪いんじゃないかなって思ったり。

あとはあんまり覚えてないや。

閉店後はLyceeやりにいった。
ネカフェなのでとりあえず、ROで宝回収。
その後、3回ほど対戦したかな

日雪で花単
水羽コンバさせて、突レポだして、花音コンバ出して、シトラス出して詰めた。
織永は逮捕。藤宮も逮捕。
花は織永除去するとテンポ遅くなるのでハンド負けでもテンポアド取れるので撃つ。

なつめえり単で対戦
ハムサンドが殴り勝つ。

雪単で花単
初手がやばかった。あゆ・あゆ・伊吹・伊吹・エセル・しぐれ・不幸
で、先行をとってしまった。ドロー須磨寺
ぶっぱコールが出たが、相手がわからない状態で考えた結果
左AFしぐれ、あゆあゆ須磨寺コスト
1ドローエセル。エセル切って、エセル狂信3枚伊吹伊吹不幸
さすがに、6枚狂信でエセル令呪とか終了ゲーなのでやめてみた。
次ターンドローエセル・ビサイム 狂信から伊吹
花だという事がわかったので、ちょっと考え伊吹AF登場、取り除かないで即コンバビサイム。
ビサイムゲーに持ち込んで、終始ビサイム。
DFキャラがあんまり手札に来なく、やばいかなぁと思ったりもしたが、やばそうなのをすぐ除去して
押し切るかたちに持っていった。
三瀬を相手が引かなかった事、打点がトントンになるのが遅かったのが勝因かなと

それでも、あの伊吹登場は悪手だろうな。結果オーライなんだけど


日雪は中盤でハンドあるのにキャラがわかないという問題にぶち当たった。ちょいと調整をしようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   6月末死亡のお知らせ  HOME  公認   →→
忍者ブログ*[PR]