カレンダー
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
ゲームで過ごすダメ人間
廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もこたん撃破~
道中がけっこう楽なんだが、肝けーねで毎回失敗するんだよなぁ
もこたんは、スペルプラクティスである程度練習して挑んだ。
それもあってけっこう楽に。
スカイプで話しながらやってて前半失敗してたりしてるけど、後半がんばった。
フジヤマヴォルケイノでミスしてその後gdgdでボム使い切っててビミョス
それなのに何を血迷ったか、パゼストバイフェニックスが取れてかなり楽に。
2機残ってるからいつもより楽だったな。

file.marusu.blog.shinobi.jp/th8_udser1.rpy
次はPHゆかりんか別キャラでクリアーするかな
道中がけっこう楽なんだが、肝けーねで毎回失敗するんだよなぁ
もこたんは、スペルプラクティスである程度練習して挑んだ。
それもあってけっこう楽に。
スカイプで話しながらやってて前半失敗してたりしてるけど、後半がんばった。
フジヤマヴォルケイノでミスしてその後gdgdでボム使い切っててビミョス
それなのに何を血迷ったか、パゼストバイフェニックスが取れてかなり楽に。
2機残ってるからいつもより楽だったな。
file.marusu.blog.shinobi.jp/th8_udser1.rpy
次はPHゆかりんか別キャラでクリアーするかな
PR
この記事にコメントする
おめ
パゼスト取りは素晴らしいですな。
滅罪寺院傷の正面避けがちょっと珍しくも思ったり。まあ、正面避けでもそんなに難しいわけじゃないですが。
きもけーねの1番目と3番目は、人間か妖怪かで使い魔の弾幕が変わるので、どっちかで固定して移動したほうが事故りにくいんじゃないかな~と思われ。
この腕前なら、妖々夢のゆかりんもいけるんじゃないかな?
滅罪寺院傷の正面避けがちょっと珍しくも思ったり。まあ、正面避けでもそんなに難しいわけじゃないですが。
きもけーねの1番目と3番目は、人間か妖怪かで使い魔の弾幕が変わるので、どっちかで固定して移動したほうが事故りにくいんじゃないかな~と思われ。
この腕前なら、妖々夢のゆかりんもいけるんじゃないかな?
ありー
パゼストは、第2段階さえなんとかなればどーにでもなりそうなんだよね。
それ以外のところでも危ないところあるけどww
第1段階終了ギリギリとか
>>滅罪寺院傷
参考にしたリプが正面で避けてたのでそのままそれで練習しちゃったんだよね。
使い魔に重なると弾でないっていう原理自体よく理解してなかったんだけどねww
>>通常1・3
そーなのかー
ついつい刻符集めしちゃったぜ。別キャラでやる時は気をつける
ゆかゆかいけるかー。Last Word出すために永夜やりまくるかなぁって思ってたがな。
昨日HARDでえーりんにフルボッコにされたぜ。てるよよりきついぜ
それ以外のところでも危ないところあるけどww
第1段階終了ギリギリとか
>>滅罪寺院傷
参考にしたリプが正面で避けてたのでそのままそれで練習しちゃったんだよね。
使い魔に重なると弾でないっていう原理自体よく理解してなかったんだけどねww
>>通常1・3
そーなのかー
ついつい刻符集めしちゃったぜ。別キャラでやる時は気をつける
ゆかゆかいけるかー。Last Word出すために永夜やりまくるかなぁって思ってたがな。
昨日HARDでえーりんにフルボッコにされたぜ。てるよよりきついぜ
なるほど
妖PH最後の弾幕結界の練習のためにLast Word出しを優先するのもありですな。
まあ、Last Word出しをやっていって、詰まったらPHでもいいかも。
霊夢単独ハードクリアぐらいが一番きついと思ったので。
もこたんのLast Word出すのにインペリシャブルゲット必要だったか覚えてないけど、必要だったらかなりきついかも。
きもけーねの使い魔は、人間だと緑の弾、妖怪だと青白い弾が飛んでくる。
どっちも完全に固定だから、あとはパターン作って同じ避け方すればおk。
低速の方が避けやすいと思うから、人間単独でやらない限りは人間時のパターン化は必要ないと思うけど。
滅罪寺院傷横避けは、一回見ればわかると思う。ちなみにここの使い魔は、霊夢以外の人間だと当たり判定があったと思った。
えーりんはてるよよりも精密な避けを要求されるので、きついです。
その分、コンテできるのでスペル出すだけなら簡単なんですが。
まあ、Last Word出しをやっていって、詰まったらPHでもいいかも。
霊夢単独ハードクリアぐらいが一番きついと思ったので。
もこたんのLast Word出すのにインペリシャブルゲット必要だったか覚えてないけど、必要だったらかなりきついかも。
きもけーねの使い魔は、人間だと緑の弾、妖怪だと青白い弾が飛んでくる。
どっちも完全に固定だから、あとはパターン作って同じ避け方すればおk。
低速の方が避けやすいと思うから、人間単独でやらない限りは人間時のパターン化は必要ないと思うけど。
滅罪寺院傷横避けは、一回見ればわかると思う。ちなみにここの使い魔は、霊夢以外の人間だと当たり判定があったと思った。
えーりんはてるよよりも精密な避けを要求されるので、きついです。
その分、コンテできるのでスペル出すだけなら簡単なんですが。