忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所からちろんの攻略とかもっと日記かけ~
と言われたが、オフの環境での攻略なんてイミネー


とりあえず、13日の詳細

サービス系救済ツアー
日時:11月13日(火曜日)
目的:日頃、土日に出かけれないカワイソウなヲタを労う為
行先:名古屋
交通手段:アルファ
集合時間:11時30分 オフちろん筐体前
確定者:メガーネ、ブルー
確認待ち:1名

今回は試しに地下鉄での移動をやめて、車での移動をしてみまっす。
所要時間と料金と疲労度のチェックです。


11月9日追記
1行攻略に多少のツッコミがありましたので追記。
まじめに書くとキャラ、ステージ、相方など細かくなるので漠然と。

実際のところ、ネタばれしちゃって俺やばいんじゃね?状態

ちろん
冒頭の続きでも
今現在オフで確認されるメイン機体になりうるキャラの1行攻略

追加部分赤くなってます。

テムA 逃げ。一定間隔のT近が多い人は後廻りRWで近接勝負する。

テムF 300くらいで。近接はRW轢き以外は全逃げ。

テムH 200くらいで。近接は逃げ。硬直は空前ビでもOK

テムJ 逃げ。壁上を多用。壁上で空前ビを感知したら相手に重なるように動いてすり抜けることを祈る。抜けたら硬直を狙う。近接はリスクを考えて行動。

J+ 平面(山や凹んでない場所)で戦う。地上でがんばる。近接はリスクを考える。

E2 距離をとり過ぎない。Gボムを避けれる距離で戦う。壁をうまく使う。レーザーのゲージを把握する。

E1 距離をとる。低空フラットが避けれる距離で。Dレーザー系は手を出さないで回避。

ライA 距離200程度。前ビが狙えるところがいい。ゲージ効率のよさがあり、龍を撃つタイミングを注意。被弾するなら撃たない。ディフェンスに定評があるが、オフェンスも鬼。できれば戦いたくないが、相方が嫌がるから仕方なく相手にする。不毛

アファA スーパー放置。前ビ・前ミラーを不用意に打たない。近接は左回り。基本はやらない。

TB ナパームがうざい。壁を使う。300くらいで。近接はTCWとスプレーを事故らせる程度。アファAより判定が甘いので抜けれる時あり

TD 裏を取る。外周マンセーをする。近接は意外に長くて早いのでガードを早めに。基本やらない

VH 距離150~200でやりたいけど、絶対にやらせてくれない。自分のターンになるまで何も打たないで我慢。龍を打つタイミングは意外にあるのできっちりと。近接は・・・がんばれないな

PH だるい。放置された場合と近づかれた場合で動きを変える。放置された場合は龍・ミラー・レーザーでダメージ取って相方を応援する。近づかれたら回避に徹する。ボウガンが撃った後がチャンス。ハートも撃ったら俺のターン(3秒)

ガンマ 強引に攻撃を当てにいってもいい。こかしたら龍より追い討ち前ビ。近接はなし。

デルタ SLCに注意。ダガーがメイン武装。

BOB 距離は離す。RWに注意。近接はしない。ミラーを使う。特攻に注意。

終 LWと置きRWに注意。放置か半放置。

戦・罪 逃げる。近接しない。LW気をつける。壁つかう。先出ししない。相方によってはダブルする。

山 タイマンしても勝てるわけがない。CWのゲージがない時は先出し前ビ撃ってもいい。アドバンテージ取ったら距離をとってしまう。

火・風 RWの性能が良いので300くらい離したい。放置する時は軸をかなりきをつける。近接?ナニソレオイシイノ
もちろん壁は使う。200だと置きRWとダッシュCWがうざく感じる。

チスタ リングうざい。設置したところ覚える。ミラーで全部消えるのを覚えておく。器用貧乏なので放置推奨。遠距離で見張るのは慈愛の役目。

リーノ リングうざい。マインだるい。事故狙いキャラなので放置してもかまわん。遠距離で見張るのは慈愛の役目。



これで攻略完了だ~ぜ~
実際のプレイとかなり違うこと書いてるけど、気をつけてるのは間違いない。

ぶっちゃけ前ビ最強!龍最高!!置きレーザーたのし~!!!近接怖いけどおもしろ~い



RO
特にナシ
BOSS強くなってきつくなったわぁ。程度
新キャラとか作るのも敵の配置変更で養殖がしにくくてメンド
俺の下水がしょぼくなっただけだけど。


東方
4時間くらいぶっ続けでやってたら頭が痛くなってきた。
おかげで妖々夢ノーマルとEXTRA全部クリアー完了。ゆかりん倒す準備は整った。
それにしても、レザマリの弱さは異常だったぜ
ゆかりん終わったら、紅魔郷をやりこむぜ。
風神録をボムナシでやったら4面で死んだ。下手糞すぎるwwwww



今日は家に帰ってチーターマン3をダウソしてプレイするんだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと
ネタバレしてくれてもおkですよんw


そいやまんだらけは11/11で店閉めるらしいから今回のツアーは造形物スキーにはちとざんね~んですな。
http://www.mandarake.co.jp/information/newopen/nagoya/
2007/11/09(Fri)11:31:57 編集
無題
ネタばれさせたから今週はみんなで慈愛をカモろう


まんだらけ ざんね~ん
まあ、俺はどーでも良いが。

また今度ですな。
社長 2007/11/09(Fri)12:37:16 編集
←←   調子に乗って  HOME  しゅうまつちろん   →→
忍者ブログ*[PR]