忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりん撃破

file.marusu.blog.shinobi.jp/th7_udsr4.rpy

練習程度にやってたら意外にいけちゃったのでやれるだけやるかーって感じでやったらできちゃった。
170回プレイしてました。道中にほとんど費やしてるけどねぇ。道中ムズスギ

yukari.jpg







道中1ミス。アホです
抱え落ちだらけなのは、スペカと通常の避け練習のためです。
人間と妖怪の境界は初見でわけわからんくて、抱え落ちするという失態を。これやらなければもっと楽だったんじゃないか。
生と死の境界は安置つくりに行ってるけど、成功したためしがない。今回、かなりいい線いってるけど上に行ったらよかったのかなぁ。

ハラハラするリプレイです。
もうちょっと安定してできるように、再度挑戦するぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ
人間と妖怪の喰らいボムが見事過ぎて吹いた。
生と死の安地は、ゆかりんが上下移動したときにずれることがあるから、その所為かと。
安地がうまくいったら、ゆかりんをよく見てると、ずれるのがわかる……かも?
やs 2007/11/11(Sun)18:21:06 編集
無題
>>やs
ありー。
食らいボム出すぎデスヨネーww
事前に押してるんだが、食らいになっちゃってたんだよね。

安置は、上下か。弾が増えてきたら微調整が必要ってことかな。
今日、霊符と魔符と恋符でやってたが、2つでは出来て、1個は最後の青球にあたった。
今度上下試してみるぜ。
社長 2007/11/12(Mon)01:11:06 編集
←←   週末ちろん  HOME  理想と現実   →→
忍者ブログ*[PR]