忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[352]  [351]  [336]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どようびはちろんのひー

休みだったが、RO・床屋・RO時々ツナバンというダメ人間っぷりを如何なく発揮
ハンターを80まで上げて名無しに入れるように。後はギルメンのLvあげ手伝ったりなどなど

声優のデータベース 
gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi

5回対戦慈愛3ガンマ2

慈愛
イータと向き合うのにヤガステージはないわぁ。普通にあしらわれて乙った

治癒と組むこと2回 1回目にへっぽこやったのでリベンジさせていただいた。

バルステージで戦と向き合ったが、フルボッコにされた。というか俺の動きひどかったなぁ。
色々と考えてみたが、あの回避方法はないわぁ。斜めDキャンセルを使って下がりぎみにやるべきなのになんでJして裏に入ろうとしてたりしたのか。壁段差がないなら下がらんと。
オビチュー2連戦
1回目はE1とJ+
最初からダブルされてたっけ?確か3本目くらいだったような記憶なんだが、曖昧。
ダブルされてて取れそうなところでもレーダー見るとスタンバってて撃てない。これはきついなぁとおもったが
オビチューなので何とかなった所もありフルセットまでもつれ、最後のスプレーは自分で鳥肌がたつくらいにギュルンと廻ってビビッタ。

2回目は戦とテムFだったかな
これも最初はタイマンの形で自分は戦の方で逃げつつ負けないようにという感じ
3・4本目にステージを狭く使うように相手がしてきて自分がダブルされ、上手く対応し切れなかったところがあった
5本目はダブルされたら広い方に出るよう下がると言っておいてそれをやったんだが、下がりすぎて治癒がダブルされちゃった。ここは反省しないとなぁ
それでも治癒が回避してくれたおかげで勝てたんだな。

慈愛の感想としては、ミラーが上手く使えてない。壁あるときはTミラー使えるから撃ってるように見えるが壁がないととたんに使えてない。前ミラー頻度と正確に出せるように意識しないとな


ガンマ2回
1回目はJoe
テムHとタイマンしてこっちがミスったら取られてたという、隣には申し訳ないような内容。
しかも、5本目ラストに追い討ちでTLW近接入れようとしたら、近接間合いから外れててTスライサーになって硬直取られて死ぬという、間抜けっぷり。
大変申し訳なく思います。
あと、対戦相手を変えようと思った時、自分はデルタに対してきついのわかってたんで変わらなかったが、自分よりテムHから取れるのなら変わるべきだったかな。

2回目はE1
テムA×2はきついが、ステージが対戦ステージでやりやすかった。
テムAは前ビとか強いが、近接間合いで見てから反応できるので余裕ができるのが嬉しい。
ガードさせてフォース撃つだけでも仕事できてる。

終とJC
JCをE1がやってたが、よー頑張ってたなあと。自分は終に対して立ちランチャーで上手くあしらわれてた。
近接に入るのをホント躊躇いたくなるが、躊躇ったら勝てない気がしたので突っ込んだ。ランチャー置かれた。
サーセンw
食らいすぎでした。ホント

TDとVH
ステージがバルステージでTDがきつそうだ。
ガンマとしては、TDから食らわないように意識をしつつ、フォースで削りE1があと頑張る。
E1がんばってたなーって。俺はキャラスペックにぶら下がり、余裕を持って位置変えたり。


ガンマの感想としては、性能に惚れ惚れする。
タイマン張ってもそう負けない。近接間合いでも余裕を持って対応できる。
やりすぎないように、ほどほどにしないといけないなって思ってるが、ついつい突っ込みたくなる。
だいぶ動かせるようになってきたなと感じてきた。けっこう嬉しい。

閉店後は、Lyceeの話をしたりしてた。トレードあざっした。
まいと用にLyceeをやってる隣でSR&Kenに混ざりエロゲー談義
Oneは昔のCDが残ってました。読み取れるかわからないけど、来週持って行きます。

新しいデッキコンセプトを提供していただいたので、俺も考えて作ってくる。
レインボーになりそうで怖すぎるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   弓手必要装備メモ  HOME  当選した~~   →→
忍者ブログ*[PR]