忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[351]  [336]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイリオス01 7月12日日曜当選した~~~~
やったぜーーーー

去年は落選したから、今年こそはと思ってた。よかった~
12日日曜はぜってー休みとるぜー



つづきは、公認大会に出てきたLyceeのはなし
月単の時代来たな・・・

週1回はできるだけ対戦したいというわけで、公認大会出撃
出撃ついでにどみる2.0の予約をお願いしてみたら、遅めだったところではあるが快諾を頂きました。
感謝!!

ちなみに8BOXです。48000円
キララッキーが入ってたらOK 2枚ラキカ引けたらいいなー


大会は10名
内容は、テラペゾ・日花ハンデス2・日単手紙・宙日・日花2・月星ナハ・後忘れた。

自分は日雪にて初陣

1回戦 日花ハンデス
ドロソがない。こりゃやばいなぁと思ったが、花音コンバでがんばる
が、デッキになれてないのもありアド計算がぜんぜんできてなかった。
そんなこんなのジリ貧で押し切られた感じ。

2回戦 月星ナハ
駄菓子からカレイド。アタックを通していたらけっこうきつかったのでバット
DFに逃げられた。当たり前だよなww
食い逃げだしてみたり、桐葉でワカメを拾ってきて4枚にさせないようにしてみたがぜんぜん解決になっとらん
だまって、アグレにしたほうがよかったと思った。
最後、自分がつめれる状況だったのに、それに気づかないのとプレミをして引き分け

というか、色々とプレイに時間をかけ過ぎて申し訳なかったです。
もっと早く考えれるようになる為に努力しないとな

3回戦 日単タッチ手紙
初手観鈴からクラリネット・ルポ・リリアンというかたち。つええなぁ
自分も観鈴からだが、こっちの手札よわっ。花音下が出て精一杯という
この試合は、令呪の打つ場所を失敗したのと、逮捕のタイミングミスが大きかったな
デッキアド計算が全然出来てなく、気づいたころには返せないくらいになってましたとさ


結果は散々ですが、色々と勉強になった。ちょいと花音外してパンチャーを入れたデッキにしてみようかなと
あとは、ルポライターを買おう。1枚も持ってないとか話にならん。ということを閉店後の軒下で延々と話していた。
2時くらいまでw

昔のエロゲーの話やら、Lyceeの話、遊戯王やらそりゃもう延々と。
話を聞いてるだけでLyceeの為になるなーと。そろそろLyceeはじめて1年。やっと混色をはじめた程度の腕だが、精進していつか大会で優勝したいぜ。


フリプで月単の動きを3戦見ていた。
気持ち悪かったwいい意味で
自分の雪単との対戦に置き換えたシュミレーションをしてみたが、勝てる道筋が一切なかった。
計算が難しく疲れそうなデッキだけど、使ってみてーって思った。が、資産ないので思うだけ~


雪の冬がまた来たなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルポライター2枚くらい投げれますよ~。
やs 2009/06/12(Fri)02:08:21 編集
無題
2枚受け取った~
希望カードを教えてくだされ
社長 2009/06/12(Fri)16:27:48 編集
無題
こちらからの希望カードとかは特にないです。
以前に渡来明日香をもらったりしてるので、その辺のお礼の意味も込めて。

これとは別に、メレム放出で弓塚さつきをどちらでもいいので、希望したら出ますかね?
やs 2009/06/13(Sat)03:02:52 編集
←←   しゅうまつちろん  HOME  新キャラを作ろう   →→
忍者ブログ*[PR]