忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 眼鏡]
[09/30 ぼ]
[09/29 ヴぃ]
[08/12 眼鏡]
[08/08 2号]
プロフィール
HN:
あんぱん社長
性別:
非公開
職業:
社壊人
自己紹介:
あんぱん片手に日々は
ゲームで過ごすダメ人間

廃人じゃないんだからっ!
カウンター
アクセス解析
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あんぱん好きな管理人が書く日々のネタがメインなブログ          おすすめあんぱんの情報は随時募集中
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、Lyceeオフィシャルを見に行ったら、どみる2.0の情報が更新されてた。

ラッキーカードの内容があるではないか

・アニエス・ブーランジュ(日)
・チェルシー・アーコット(宙)
・リトス・トルティア(月)
・望月 真穂(花)
・アヴリル(雪)

ほうほう、予想どおr
アヴリルだとおおおおおおおおおおおおおおお

嫁きたあああああああああああああああああああああああああああ

しかも雪3コス3・2・1 DPが2ということは、移動持ちだな!!!
ゲームで考えれば、サイステかステップだろう。コスト入りそうだなぁ

リトスが月ということは、双子の姉、サルサはどうなるのか。性格的には日なんだよな。


ラッキーパラレル
アニエス見ると、どう見ても水着立ち絵ですね。わかります。
あれ?アヴリルに水着立ち絵なんてあったっけなぁ。家帰って調べよう


アニエスだけでもやばいのに、アヴリルまで来るとは!完全に爆死しそうだ


あれ?ツナバン一押し、樹里がいない・・・。これは上位フラグかな。
たぶんいつきさんは忘れられたな。
サルサは製品オフィと予想

さて、どれだけ買うかなぁ

GP2NDが6月開始される
浜松は3店舗

本の王国 6月6日(土) 17時~
ホビワン 6月20日(土) 16時~
マスギル 6月21日(日) 13時~

ん~21日は予定が既に入ってるから、いけても2回か~
1回行って参加賞を貰いたいなと思うが仕事的に難しそうだなぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   しゅうまつちろん  HOME  しゅうまつちろん   →→
忍者ブログ*[PR]